『BW-D9MVとBW-D9PVの差』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『BW-D9MVとBW-D9PVの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

BW-D9MVとBW-D9PVの差

2012/08/18 23:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

クチコミ投稿数:67件

旧モデルBW-D9MVとBW-D9PVの違いはどのくらい違うのでしょうか?
値段は3〜4万程度違いますが、機能的にあまり違わないのであれば、
旧モデルBW-D9MVを購入したいと思っています。

書込番号:14952882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/08/20 01:51(1年以上前)

こんにちは

BW-D9PVのユーザーです。

糸くずフィルターの形状と、異物トラップの形状がかわりました。互換性があり部品を数百円で取り寄せることができるのでたいしたメリットはないと思います。

排水ホースの蛇腹の中がフラットになり汚水が残りにくくなったようです。

ビートウィングの起伏がS字になって、跳ね上げる力が増したようです。

金額差のプレミアムがあるかは人それぞれです。

自動槽洗浄機能はBW-D9MVにも搭載しているので、糸くずフィルター取り寄せて使えば割安感はありますね。

書込番号:14957973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/08/20 09:45(1年以上前)

あいやまかちゃおはい さん 有り難うございます。
ちなみに今の洗濯機は全般的に洗濯時間が長いのでしょうか?
今使っている洗濯機は25〜30分くらいなのですが.....

書込番号:14958639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/08/20 10:27(1年以上前)

なぞのじんぶつさん、こんにちは

濃縮洗浄取り入れているので長めです。洗いが15分に設定されています。自分が以前使っていた日立の白い約束では8分でした。

BW-D9シリーズですと節水洗いの標準コースで45分くらいで、ためあらいコースだと1時間くらいかかります。容量も大きいので給水時間もかかります。水圧が弱いようですともう少しかかるかもしれませんね。

書込番号:14958754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/08/20 13:02(1年以上前)

あいやまかちゃおはい さん
ちなみに洗濯物の量が同じ場合、
9kgと8kgで洗濯時間はほぼ同じなのでしょうか?

書込番号:14959244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/08/20 14:13(1年以上前)

なぞのじんぶつさん、こんにちは

BW-D9シリーズとBW-D8シリーズは別物なので細かい動作時間までは把握していません。

BW-D9シリーズは循環ポンプを搭載しているので、ビートウォッシュの容量違いのものとシリーズは同じなのですが動作が違います。

標準コースが縦型洗濯機としては超節水洗いの72Lになってます。ためあらいコースだとまったく節水せず150L(MAX)使います。日立の8キロ洗いの節水していないもので120Lなので、BW-D9のためあらいコースは水を多く使う設定になっています。BW-D8シリーズの標準コースは節水洗いで100L弱です。水位をあげることはできます。

よく使うコースに似た動作がありませんので、比較が難しいと思います。ユーザーさんからの運転時間の書き込みがあるといいですね。

書込番号:14959458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/08/22 07:30(1年以上前)

乾燥なしの8kgの5世代前BW-8GVを使用していますが、従来機種NW-7PAM2よりもすすぎに要する時間が長く、8分洗い2回すすぎ7分脱水の標準コースで50分弱かかったと思います。(ほぐし運転あり)

書込番号:14966270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/08/23 23:23(1年以上前)

みなさん、有り難うございます。
いろいろ考えたのですが、価格情報を
見ると、徐々にBW-D9PVも値下がってきている
ようですので、10〜11月頃にy電気LABI池袋店
に行きたいと思います。
ただ、6月に様子見でLABIに行ったんですが、
中年の愛想の悪い店員がいて買う気が一時、
失せてしまった経緯があるので今度は良い店員
にあたることを期待したいと思います。

書込番号:14973241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング