


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L
みんなの書き込みほどたいしたことないのが本音。
知り合いのビックリドラムのが全然良かった(;_;)
書込番号:16095815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ビックリドラム欲しいわ(笑)
書込番号:16095837 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ここ直近だとパナの7200と3101がシェアワンツーらしいですが、これはメーカーキャンペーンの影響で製品の良し悪しとは別の原因のようです。
要はメーカーが量販店本部と商談して拡販を要請するワケですが、商社によってかなり差があって、他社製品を買いに来ても社員がゴリ押しする仕事熱心な商社もあれば、本部指示なんか知ったこっちゃねえと言う商社もあります。また店によっても温度差はありますけどね。
書込番号:16096590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確かにそうですね。
店員の案内より、もっと情報見れば日経トレンディーとかCS放送ではやっぱり日立のビックドラムが実用性No.1でした。涙
書込番号:16099973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何を頼りにして商品を買ったかわかりませんけど、店員の案内も日経トレンディーの情報も同じの様な・・・。
結局、店員も雑誌の製作会社も仕事でやってる事だから。
書込番号:16108082
1点

ビックドラムに買え替えました!
全然違いました^_^
はじめからこれにしとけば良かった…
書込番号:16108085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは
ドラム式で設置スペースに問題ないなら、ビッグドラムでいいと思います。
国内の家庭用ドラムでは、洗浄力、乾燥品質ともに頭一つ抜けてます。
問題点をあげるとすれば、風アイロンの副作用の動作音と排水溝の水はねぐらいですね。
書込番号:16108821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皺なんかが気になるような衣服はクリーニングに出しちゃうので、気になりませんけど。
それよりもフィンの自動洗浄機能が搭載されてることが特筆すべき点ですね。つまりにより止まっては元も子もないです。
書込番号:16124805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なんてこったいさん、こんにちは
フィンの洗浄機能はヒートポンプ積んでる機種の弱点を補う機能であって、ヒートポンプ積んでない機種には無関係な機能ですよ!
まぁ〜それでも風路に埃がたまる可能性はありますがね…。
ヒートポンプの自動洗浄機能付いていても風路には埃がたまる可能性があります。もちろんヒーター式(ヒートリサイクル含む)でも同じ事ですがね…。
皺が気になる服はクリーニングに出すなら縦型洗濯乾燥機でもじゅうぶんなのでは?タオル類や下着なら問題なくしっかり乾きますし、そのまま使えますよ!
縦型洗濯乾燥機の方が洗浄力がある分タオル類の蓄積汚れの問題もおきにくいですよ!
書込番号:16125188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7200L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/01/20 0:17:25 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/14 7:47:32 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/22 22:08:45 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/07 16:38:32 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/04 6:31:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/26 23:42:28 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/29 15:04:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/27 23:51:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/01 8:17:46 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/02 20:34:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





