『柔軟剤の匂い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

柔軟剤の匂い

2013/06/20 20:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

クチコミ投稿数:10件

10年弱使っているドラム式の洗濯機がほとんど柔軟剤のいい匂いが残りません。
この洗濯機はどうですか?
ふんわり、いい匂いに包まれたいです(^_^;)

書込番号:16276125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/20 20:29(1年以上前)

同じドラム式洗濯機だと叩き洗いだから同じだと思うよ。。。
今の洗濯機で、ふんわり感はあって匂いの問題なら、洗濯物をしまう所に
柔軟剤シートを入れて香りを付けるとか・・・

書込番号:16276168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/20 21:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
柔軟剤の匂い、たまに残っているときもあるんですが…
縦型にしてみようかな?(>_<)

書込番号:16276296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/20 22:44(1年以上前)

購入して一ヶ月、最近やっと柔軟剤の香りが残るようになりました、
それまでは仕上がり時にレビューにもある機械油のような匂いがしていましたが丁度それにも慣れた頃だったんですけどね。
タオルを乾燥させているのでいれ過ぎにも注意してます、ちなみにライオンのソフラン使ってます。

書込番号:16276771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/20 22:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Tシャツがなんだか生臭くてイラッとします(;一_一)
ソフラン私も娘も好きですよ!!
ただ、ほとんど洗濯物には匂いが残ってないですが…(汗)
参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16276850

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件

2013/06/21 14:09(1年以上前)

ぷちAぷっちょさん こんにちは

>10年弱使っているドラム式・・・・・
メーカーや型番は、なんですか?

>Tシャツがなんだか生臭くて・・・・
ナノイーのプレ洗浄+イオントップバリュー衣料用粉末酸素系漂白剤¥198で解消できると思いますよ。

NA-VX7200Lは、ヒートポンプで低温乾燥なのでヒーター式から比べると香りも残りやすいです。
ダウニーのサンライズは、乾燥後の香りが特に残りやすいです。

家では、メキシコダウニーのアロマフローラルの使用頻度が高いです。

http://www.iris-kurashi.com/kurashi/dotabata/monitor01.html


使用機種 パナソニック NA-VX7000L

書込番号:16278795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/21 17:17(1年以上前)

シャープのES TX820使ってまして
ブルーのダウニーが好きですが


柔軟剤使わないんで 粉洗剤のボールドとか ニュービーズの花の香りの奴使ってますが


ニオイが強いのと 洗浄力を良くする為に

ダウニーひと箱に対して マツキヨのオリジナルの178円の洗剤と ニュービーズなどのニオイのしない洗剤を
ひと箱ずつ混ぜて使用してますが ダウニーの香り残りますよ

ビートウォッシュも人気有るみたいですね

書込番号:16279306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/21 17:43(1年以上前)

デジタルエコさん
回答ありがとうございます。
うちの洗濯機はナショナル NA-V80です。
ちなみに洗濯洗剤はアリエールです。
なんだか一番汚れが落ちているような気がしてずっと使っていましたが洗剤ミックスして使ってみようと思います。
ありがとうございます(^_^)

書込番号:16279385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/21 17:45(1年以上前)

はらいっぱいさん
ありがとうございます。
みなさん、洗剤ミックスして使ってるんですね★
ビートウォッシュ、私も気になっています。
回答、ありがとうございました(^o^)

書込番号:16279393

ナイスクチコミ!1


岡の上さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度4

2013/08/10 09:31(1年以上前)

我が家では、V81を使っていましたが、先週7200に買い替えました。振動、匂い、洗濯時間、どれをとっても不満だらけでした。乾燥機能は、全く使えませんでした。多分、今の不満は、だいたい解決するのではないかと思います。最新製品は、よくできています。ご予算に余裕があるのでしたら、モデル末期のこの製品はおすすめだと思います。

書込番号:16455192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


岡の上さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度4

2013/08/10 09:41(1年以上前)

すみません、スレの内容と少し違う内容を投稿してしまいました。乾燥機能を使うと、柔軟剤の匂いはほとんど無くなってしまいます。購入する時に、メーカーの販売員さんから聞きました。脱水後、普通に干した方がいいようです。

書込番号:16455224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング