『カチカチ音について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

『カチカチ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カチカチ音について

2010/08/20 18:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:13件

先週、購入したばかりですが、電源を入れてからカチカチ音がずっと続きます。
 初めはハードディスクかなと思ったのですが、パソコン裏面の本体を支える部分(分かりにくい表現ですみません。)から聞こえてくるような気がします。
 ファンの音なのでしょうか。他にブーンという音はしますので、それがファンの音だと思っていました。
 初心者です。
 これが仕様なのかどなたか、アドバイスお願いします。

書込番号:11788393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/20 19:08(1年以上前)

その不思議な音を聞いてみたいと思います。
こういうう場合は、画像アップの機能のほかに、音声アップの機能も欲しくなりますね。
うまく回答できませんですみません。

書込番号:11788515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/20 21:27(1年以上前)

ハードディスクでもないファンは普通そんな音はしませんし
 珍しい現象かも

 サポートにも 問い合わせてみてはいかが?

原因が解ったら教えてもらえると嬉しいです

書込番号:11789072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/20 21:56(1年以上前)

そうかも さん、akutokugyousyani_tencyuu さん、早速ありがとうございます。
そういわれると、何だか音が出る場所については、自信がなくなってきました。
すみません。
音が出ているのは確かなので、もう少し冷静に観察してみます。

書込番号:11789261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/08/20 23:14(1年以上前)

2日前にこのPCを購入しました。確かにディスプレイの裏側でブーンという音がします。ファンの音だと思います。
でもカチカチという音はしません。私と使用状況が同じではないと思いますがそれでも仕様とは思えません。サポートにお尋ねになられては如何でしょう。

書込番号:11789752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/21 10:10(1年以上前)

ゆきおじさん ありがとうございます。
サポートに電話したら、「音が出るだけでは不具合とは言えないし、電話では分からない。心配なら検査してみる。ただし、異常がなければそのまま戻すことがある。」との返答を受けました。
検査に出すのが一番いいとは思うのですが、戻ってくるまで2〜3週間かかること、もしも初期化されたら、再セットアップ(家族ごとのメール設定も含め)の苦労を考えると躊躇する部分もあります。

なお、音が出る場所ですが、ファンではないようで、パソコンの裏で耳を澄ますと、どうも本体の真ん中より下の部分から聞こえてくるような気がします。(カチカチカチカ or チチチチチ)

書込番号:11791305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/29 00:10(1年以上前)

私も8月の初めにNEC ValuestarのVW770/Bを購入しました。最近まで時間がなくてあまり使っていなかったのですが、最近、このPCから低いブーンという音が出ている(波のように大きくなり小さくなりまた大きくなる、の繰り返し)のがとても耳障りで、ネットやメールをしていると耳が痛くなります。同じような問題を感じている人がいないかとネットで探したら、このコメントを見つけました。このブーンという音が続くようだと、このPCを使っていられないので、とても困っています。近々に購入した電気店に相談してみようかと思います。

書込番号:11828850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/31 20:41(1年以上前)

悩んだ末にメーカーに修理に出し、本日戻ってきました。
電源ユニットのファンからの異音らしく、ユニットを交換したとのこと。
ドキドキしながらパソコンに電源を入れたのですが・・・・、直っていました。(ホッ)
皆さん、お世話になり、ありがとうございました。

ふらっしゅひかりさん、ブーンという音は私のパソコンからもします。(暑いと波のようにうねります。)
ファンの音と思って、そちらは我慢しています。正常の範囲かと思っていますが、何か分かったら教えてくださいね。 

書込番号:11842298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD→SSD換装 0 2015/11/13 10:27:27
HDDの増量換装について 4 2015/07/06 10:49:54
YAMAHA製スピーカーなのに 2 2012/11/29 14:25:29
増設メモリ8Gの件 5 2011/09/11 23:57:40
メモリーの交換 1 2011/05/13 8:27:43
IEEE端子 7 2010/11/04 8:58:05
買いました。 0 2010/11/03 21:55:00
7の64ビット版のOSでiTunesをインストール方法 3 2010/11/14 14:46:23
機種選びで迷っています。 5 2010/11/13 9:59:42
テレパソの寿命について 8 2012/08/16 21:49:19

「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング