『買い替えについてです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えについてです

2011/10/13 21:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 514eineさん
クチコミ投稿数:1件

今まで同じVictorさんのHP-FX300を愛用していたのですが
故障してしまい、かつ修理にそれなりの費用がかかるということで
買い替えを検討しています

調べてみるとこちらのイヤホンの評価が高いようなのですが
HP-FX300からの買い替えの場合比較して音質は低下してしまうでしょうか?
またもし買い替えにオススメのものがありましたら教えていただけるとありがたいです。
予算は7000円前後で考えています

書込番号:13622020

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/13 23:04(1年以上前)

はい、低下を感ずる可能性が高いですね。

基本的に今まで使ってた機種から価格帯を下げるべきではないです。

それをすると後で失敗だったとがっかりする危険性が高いです。

評価の良さはあくまで価格に対するモノであり絶対音質は殆ど価格なりです。

したがって買い替えは上げるか同価格帯から探しましょう。

HP-FX500を最有力にHA-FXT90あたりが候補になるでしょう。

あと当掲示板にはHA-FXT90超アンチが常駐していますが最終的にはあくまでご自分が判断されることです。

書込番号:13622604

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/10/14 01:28(1年以上前)

 求めるものにも依りますが、同じメーカーで低価格に行けば音質は落ちる傾向にあります。
 若干迫力は減りますがPHIATONのPS20辺り、圧迫感が少なくて楽です。
 SHUREのSE215辺りは、同じ様な装着方法で違和感が少ないかも。
 ビクター好きなら、FX500でしょうが少々予算オーバーかな。

書込番号:13623280

ナイスクチコミ!0


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/21 13:58(1年以上前)

もう見ていないかな?
FX300から乗り換えるということですがどのような方向に行きたいかですね。
正直現在ビクターでFX300のような鳴らし方をするイヤホンはありません。
FX3Xだと音質の差も感じるかもしれませんが好みの大人のであればそんなに気にならないと思います。
要はイヤホンとしては良いものだと思います。
ただ音の傾向はより元気でより低音の量が増えると思います。
FX300がマイルド傾向のものですのでこの辺が合うかどうかですね。。

書込番号:13657266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング