『機種選択』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種選択

2011/12/03 10:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 yasssaaanさん
クチコミ投稿数:2件

いま、HA-FX3XとオーテクのSJ55で
どちらを購入しようか迷っています。
初めてイヤホンとヘッドホンで迷っていて、
よくわかりません。
どちらの方が音がいいですかね?
基本的に外使用なので、持ち運び出来るものであれば、
この価格帯で他に良い物ありますかね?

使用環境は、ipod touch 3g に直差しです。
曲はほとんどjpop(320kbps)です。

おねがいします

書込番号:13843170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/03 11:09(1年以上前)

音が良いと言うことならヘッドホンのSJ55のほうが有利ではあると思います。

逆に持ち運び易さや音漏れなどはイヤホンであるFX3Xほうがいいと思います。

個人的には使って問題がないのであればヘッドホンのほうがいいと思います。

書込番号:13843242

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/12/03 13:00(1年以上前)

>基本的に外使用なので、持ち運び出来るものであれば、

であればFX3Xの方が良いかと思います。
音が良い云々は主観が入るので、絶対的な評価は出来ませんが、一般的に空間の広さはヘッドホンの方が有利です。
ですが、5000円以下のヘッドホンってあんまりお勧めできるのがないのが現状です。

>この価格帯で他に良い物ありますかね?

バランス重視ならオーディオテクニカのCKM55、中高音寄りのバランスならマクセルのCN45、低音寄りならFX3Xでしょうか。
ここでのレビューを見て頂ければ大方の傾向は分かると思います。

書込番号:13843680

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasssaaanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/03 18:04(1年以上前)

四角い魚さん、ありがとうございます。
持ち運びはSJ55は折りたためるので、問題はないです。


saiahkuさん、ありがとうございます。
じゃあ、SJ55に関して言えば、
そんなに音質を求めてしまってはいけないっていうことですよね。
でも、そんなに高いヘッドホンは買えそうにないので、諦めています。

書込番号:13844899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング