『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンについて

2011/12/20 22:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

今まで使用していた『audio-technica ATH-CKS90』が断線してしまったので…

HA-FXC71・HA-FX3Xどちらかを購入しようと思っています。

以前使っていたイヤホンは低音が良く気に入っていたのですが…中高音があまり良くなかったので今回はバランスが良い感じのイヤホンを探しています。

音楽のジャンルは、Pops・Hip-Hop・R&B・Rock・Soundtrack等色々聴きます。

この二つ以外でも同価格くらいでオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:13920556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2011/12/21 11:57(1年以上前)

前もっていたモデルより安い物を買うのですか?

書込番号:13922246

ナイスクチコミ!0


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2011/12/21 12:15(1年以上前)

今あまりお金が無いので…5000円代くらいまでで購入できるイヤホンを探していたんです。

何かオススメのイヤホンはありませんか??

書込番号:13922297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/21 13:55(1年以上前)

価格を越えた高解像度、中高音の綺麗さは言うまでもなく、低音もシングルBAにしては結構出てます。
ということで自分はXBA-1SLをお勧めします。

ただCKS90になれた耳だと低音に物足りなさはやはりでますが、まず買って損はないと思いますよ。

書込番号:13922621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/21 14:48(1年以上前)

低音寄りであればXB41EX
中高音重視であればXBA-1SL
なんかオススメですよ

XB41EXは低音寄りのイヤホンにしては高音が埋もれる事なく鳴ってくれます

XBA-1SLはBA型のシングルドライバーのイヤホンなのでD型と違って低音は結構控えめになりますが中高音が綺麗に出てきます
また遮音性が良くて電車内で使うのであればオススメです

書込番号:13922766

ナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2011/12/21 16:11(1年以上前)

ミリタリープレスさん・momo・yasuさんご回答頂きありがとうございます。

先程断線してしまったイヤホンを確認してみた所、CKS90ではなくCKS70でした。

すみません。

XB41EXが気になったのですが…・CKS70と比べるとどちらの方が中高音が良いですか??

書込番号:13923017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2011/12/21 18:13(1年以上前)

XBってタイの洪水の影響で入荷してないところがあるから気を付けてくださいね

CKSはなんだか他の帯域に膜を張っているような印象をもったので
XBの方が中高は上手だと思います

書込番号:13923383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/21 22:10(1年以上前)

バランスよく、かつ中高音がきれいにでるものが希望ならBA型のXBA-1SLを押したいです。
D型だと僕はEX600をもっていますが、中高域の美しさのみの評価なら1SLの方が3ランクくらい上です。

特にBA型のボーカルの息づかいまで聞こえる生々しさはD型では味わえない魅力ですよ。

XBA-1SLはBA特有の癖も少なめでBAの音を聞いたことのない人にもお勧めしやすいですし、
個人的には5000円だと安すぎるんじゃないかと思うくらいよくできています。

今までとは違ったタイプのイヤホンをもってみるのもいいですよ。
ただ、XBA-1SLは低音がある程度でますが、
D型のような迫力ある低音はでません(量ではなく質です)

余談ですが、XB41とXBA-1って紛らわしいですねw

書込番号:13924420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング