『イヤホンの購入を考えております』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

『イヤホンの購入を考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの購入を考えております

2012/03/18 21:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

ipodに付属のイヤホンで普段音楽を聞いているのですが、音質の向上を狙ってイヤホンの購入を考えております。かなり評判のよいこのイヤホンを買おうかと思っているのですが、音質はどのくらい変わるものなのでしょうか?普段はいきものがかり、ファンキーモンキーベイビーズあたりのJPOPを聞いています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14310123

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/18 23:19(1年以上前)

 多分。劇的に変わると思います。
 個性の強いモデルなので、好みか否かは意見が分かれるところでしょう。

書込番号:14310845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2012/03/19 07:24(1年以上前)

iPodに付属なのはインナーイヤー型で、FX3Xはカナル型といって耳穴に挿すになります。
付属のからFX3Xにすると違和感を感じるかもしれないので、試聴機で装着してみて下さい。

音の傾向としては「重低音」が売りなので、JPOPよりはROCK向きなイヤホンですね。
いきものがかりがノリノリになっちゃいますけどよろしいですか?(笑)

iROMさんの意見と同じく、劇的に音は変わりますよ。ただ、好き嫌いが分かれます。
自分のDAPを店頭に持参して試聴する事を強くおススメします。

あと、もし買ったとしたら、私の二の舞になって欲しくないので、開封に注意してください。
ハサミで開封するように書かれていますが、紙切りバサミレベルでは開けられません。
米国逆輸入なので防犯上開封が困難になっています。
私はおかげで流血しました。

書込番号:14311988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

2012/03/22 23:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ノリノリのいきものがかりですかww
近所の電気屋では視聴できないので、様子を見てこの製品を購入してみたいかと思います。
他におすすめの製品ありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14331275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング