『SHE9700と迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SHE9700と迷ってます

2012/03/19 19:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 kumanotabiさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんわ、自分はオーディオに関してはド素人です。しかもド田舎なので近くに試聴出来る家電店もなく、厳しい環境です。
こちらの環境及び用途ですが、docomoのスマホであるgalaxy s2に直差しで聞く予定で、その内ヘッドホンアンプを自作し、スマホ→アンプ→イヤホンの流れにするつもりです。
また、PCのクリエイティブのusbサウンドカードに直差しで使う予定でもあります。
主に聞く音楽としてはボカロ、アニソン、jpop、Michael Jackson等の洋楽です。


さて本題に入らせていただくと、タイトル通りフィリプスのSHE9700とこちらの商品と悩んでいます。
自分はドンドンくるような低音が好きなのですが、試聴環境がないのでそれぞれ比較しての長所短所等教えて下さい!
または、これら以外のオススメなイヤホンを紹介していただけると助かります!
ただ、将来的にはsonyのxba-4slも購入する予定でそれまでの繋ぎでもあるので、余りお金を使いたくはないのですが(笑)
それでは、是非ともよろしくお願いします

書込番号:14314395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 20:59(1年以上前)

ultimate earsのUE350

書込番号:14314762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/03/19 21:05(1年以上前)

平面平板傾向な音を鳴らし,各々の像イメージに立体的な張りを感じれない9700因りは,JVCの方が好いでしょう。
ただ,篦棒に低音が多い機種じゃなく,割りと明瞭な傾向の出音です。

其れから,基本的拡がり方は,低い近いタイプのモデルです。

書込番号:14314800

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/19 21:57(1年以上前)

 こっちの方が良いでしょう。
 SHE9700はオススメ出来ないので・・

書込番号:14315128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 22:17(1年以上前)

その二択ならお二方がおっしゃるようにビクターのがよいでしょうね。
SHE9700は以前所有していたけど、結構違和感のある音だった記憶がありますよ。

あとは、この価格帯なら個人的にはCX300-Uが一押しですけれどね。

書込番号:14315260

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング