『デザインについて男性の意見を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

『デザインについて男性の意見を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信21

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 南男さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。手持ちのイヤホンが接触不良にて片耳聞こえなくなってしまったため、
買い替えを検討しております。

買い替え時はいつもこちらのクチコミを参考に5000円くらいのものを購入しております。
みなさんの評価を参考に、量販店にて視聴をしてみましたが、音質がロックやエレクトロを
主に聞くわたしにはど真ん中で好みでした。

難点があるとしたら、デザインです。
イヤホン部のゴツさはまだ良きにしろ、赤いコードがどうなんだろうと・・・。

完全好みの問題かと思いますが、30代の女性で仕事着はわりとキッチリ目(たまにスーツも)。
の女性がこのイヤホン使ってたらどうでしょうか。
目立つのは重々承知しております。この音質が好きで買うわけですが、ビジュアルを少々気にしてしまっています。

完全に自己問題ですが、ご意見いただければ幸いです。

書込番号:14665652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/10 21:02(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。

どちらにお住まいかはわかりませんが都会地(東京・名古屋・関西圏)では通勤時のイヤホン(ケーブル含む)なんか誰も観ていません(⌒-⌒;) ・・・・

なので自分の気持ち(オシャレなど)だけかもですね。

いい年したおじさんがヘッドホンしていても奇異な目でみられたことも(内心は分かりませんが)ありません。

書込番号:14665680

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/06/10 21:10(1年以上前)

monsterの平たい赤ケーブルなら目につきますが、通常の径であればそんなに気にならないかな?
最近はカラフルなイヤホン・ヘッドホンそこら中で見かけますし、そう言う意味では気にする必要はないのかな、と。

自分の中の着こなしの中で赤いケーブルはちょっと…ならどうしようもないところではありますが。

書込番号:14665724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/06/10 21:13(1年以上前)

こんばんは。

物欲が止まらない さんも書かれていますが、あまり気にする必要はないと思います。大体の人はすれ違う人のイヤホンなんて気にしませんし

気にするとしてもイヤホン好きの人くらいでしょう

書込番号:14665740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/10 21:20(1年以上前)

>気にするとしてもイヤホン好きの人くらいでしょう

自分なんかだと、おリケーブルしてる!とかは観ちゃいますね・・・・・・(苦笑)

書込番号:14665783

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/06/10 22:24(1年以上前)

パイオニア HDJ-1000-Nゴールドを着けて居る女性を通勤途中にて見掛けますから,ケーブルの赤程度ならそんなに違和感もないでしょう。

書込番号:14666098

ナイスクチコミ!3


スレ主 南男さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/10 22:36(1年以上前)

物欲がとまらないさん
丸椅子さん
マーヴルさん

大変貴重なご意見ありがとうございました。
確かに、皆さんのおっしゃるとおり言ってるほど周りは気にしていないですよね♪

目立つものは自然に目が入ってしまうのは人間の心理ですが、それをどう思うのは、人それぞれですし。(確かに今日も、白いイヤホンをしているおばさまがいらっしゃいましたが、私が気にしていたから見ていただけで、普段は目につかないかと思います)

みなさんのご意見で、勇気が出てきました(笑)!
ありがとうございます☆彡
前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:14666169

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/06/10 22:43(1年以上前)

付けている方のキャラによると思います。
似合う方には似合うんではないでしょうか。
赤いコードとご本人の感じがマッチしてると結構格好良く思うんではないでしょうか。

ヘッドホンにしてもイヤホンにしても女性の場合、男性よりもさらに、
付けた状態のビジュアル面が自分に合うか合わないかを意識されている、
それをわかっていて付けている感じがしますね。

逆に言えば付けて見ればすぐにご自身でお分かりになるのではないかと思います。
自分で似合ってないと思っているものは周りにもそう見えるもんだと思います。
実際ご自分が付けてみて違和感なく、フィットしている、自分には合ってると感じられたら、オーケーじゃないでしょうか?

書込番号:14666202

ナイスクチコミ!1


スレ主 南男さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/10 23:08(1年以上前)

どんチャンでさん
air89765さん

ご意見ありがとうございます♪
みなさんは、イヤホンにお詳しいから普段も目がいっていますようですね。
このイヤホン付けてたら、私も自然とほかの人にのイヤホンも気にしちゃいそう。

air89765さんのおしゃる通り、

>ヘッドホンにしてもイヤホンにしても女性の場合、男性よりもさらに、
付けた状態のビジュアル面が自分に合うか合わないかを意識されている、
それをわかっていて付けている感じがしますね。

その通りかもしれません。
おしゃれの一部として女性向けにたくさんの可愛いイヤホンも販売されていますものね。

自分も赤が好きで(実際使用してるipot nanoも赤です)、服もシンプルなものが多いので差し色になって似合うはず!って自信をもって付けるぐらいの勢いで行きたいと思います。
さすがに会社の同僚が見たら、なんて言われるかちょっと怖いですが・・・(笑)

書込番号:14666336

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/06/10 23:25(1年以上前)

>自分も赤が好きで(実際使用してるipot nanoも赤です)、服もシンプルなものが多いので差し色になって似合うはず!って自信をもって付けるぐらいの勢いで行きたいと思います。


そうですね、堂々と付けている方が、きちんと着こなしているみたいで格好よくないですか?

合うか合わないか当人が不安に思って付けてるものは、何となく、
そういう空気が周りにも伝わり、あんまり合わないように見えて来ることもあると思います。

服と同じで直観的に自分がホントに心から気に入ったのを買えば、合わないはずないと思います。
この直観的な品選びのセンスは男性より女性のがどう見ても上手い(的確)ですので、
自信をもって選ばれてはいかがでしょうか?

書込番号:14666420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2012/06/10 23:36(1年以上前)

ギャップ効果とかありますからねぇ。

例えば細めで小柄な女性の方が、でっかいヘッドホンをしてたら、
逆に女性らしさと言うのが更に引き立ったりするものです( ̄∀ ̄)

人の目を気にしすぎて、自分のやりたいことを極端に制限する方とかいますが、
それって損してるんじゃないかなって僕は思います(−−)

人に迷惑をかけるわけじゃないし、
自分がいいと思ったら、あとは勇気出してGOですよb

書込番号:14666460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2012/06/10 23:53(1年以上前)

こんばんは。

コードの赤色をどう見なすか?
レッドとかブルーのコードは高級というイメージがあります^^
FX3Xのコードを今マジマジと見ていますが、そこまでど派手な赤でも無い感じがしますね。

本体も一部を除いてつや消しの黒だし、アクセントのリングが良い感じ。
3千円〜とは思えない精悍な質感に見えます。
あくまで男目線ですが^^;

打楽器の経験が有りますが、打ち込み系には素晴らしい音質です。
ロックは、どんピシャリでしょうね。

書込番号:14666531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2012/06/11 00:13(1年以上前)

一応。
見た目に近い露出で撮りましたので、今一度ご参考にどうぞ^^;

書込番号:14666616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2012/06/11 00:15(1年以上前)

UP失敗しました。
再度^^;

書込番号:14666621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 02:03(1年以上前)

無塗装ケーターハムスーパー7の助手席では赤いケーブルでゴツいイヤホンが
良く似合うと思いますよ。

書込番号:14666920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/06/11 07:49(1年以上前)

黒見が付いた赤は締まった色見で派手さを感じ難いですが,当機の様な明るみの赤は安ぽく見えるのですょね。

モンスタの平形の赤(初期型),Atomic Floyd
の赤辺りは派手さを感じ難いかと。

書込番号:14667283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/06/11 10:28(1年以上前)

見た目、大事ですよね〜
私は自分がゴツイので繊細なデザインのイヤホンは避けてます(笑)


FX3Xは持ってますが、ピシッとしたスーツ姿の女性が使ってたらどうか・・・?

アリでしょう。
仕事中に使うわけじゃないでしょうし。


同僚がなんて言うか?

私の同僚が真っ赤なケーブルのイヤホンをしてきたら、たぶん悪い印象は持たないと思います。
逆に「いいね♪」とは言うでしょうねw

ただ、ご本人が気になるようなら他のイヤホンも出来るだけ試聴して好みに合い、且つ無難なデザイン&カラーのイヤホンを探すのもアリだと思います。

折りしも明日は同じJVCの新型HA-FXD80・FXD70・FXD60の3機種が発売です。
まぁこれらはFX3Xとは傾向が違うかもしれませんが、他にもたくさんのイヤホンが有りますからね♪



それと蛇足なんですが。

“打ち込み系”ってのは打楽器じゃなく、演奏にPCなどの機器を使う演奏形式の事だと記憶しているのですが、私の勘違い?

書込番号:14667600

ナイスクチコミ!0


スレ主 南男さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/11 20:45(1年以上前)

ディープリズムさん
おちゃめな更生年さん
三球便利燐寸さん
EXILIMひろまさん

ご回答ありがとうございました。
お写真UPありがとうございます。
赤いですね。

みなさんのご意見のお陰で勇気がでました。
結論、あまり見ていないか、見ていたとしてもお洒落に見える可能性大ってことですね♪

今日も、興味深々で通勤電車にイヤホンの色を見ていましたが、結構いらっしゃいました。
色味のあるイヤホンしている方。ピンクや緑やゴールドなど。

さっそく購入いたしました。
まだ届いておりませんが、今から届くのがとっても楽しみです☆
派手な赤のコードも味方にしちゃいます。

ありがとうございました。

書込番号:14669282

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/06/11 21:47(1年以上前)

今日何という好タイミングか、本当にこのイヤホンを付けてる女の人を見ました。
このスレでこんな話をしてたからビックリしました。

最近は性別や年齢に関わらず色々なデザインのイヤホンを付けている人が多いので、
際立って目立つような心配は無さそうですね。
フツーに溶け込んでしまいそうです。

書込番号:14669597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/06/11 22:55(1年以上前)

自分が気にするほど、周りの人はイヤフォンを意識してないですよ。
ヘッドフォンならちょっと目立ちますが、イヤフォンならほとんど気にして見る人はいませんよ。

書込番号:14670013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2012/06/12 00:29(1年以上前)

> EXILIMひろまさん。

言葉的に、

打ち込み系 = 打楽器 
だと思い込んでいました・・・

全く違う意味なんですね^^;

書込番号:14670453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/14 22:53(1年以上前)

auでモンスタービーツとコラボしたHTCJ が販売されてますがそのイヤホンはモンスタービーツの象徴的な赤いケーブルで一気にユーザーが増えました。
そのため私はおっ!HTCJ 持ってるな!って言う目で見てます。
ダンス系、R&B、HIPHOP、テクノなど重低音派だなみたいな勝手な印象で素通り様に親近感すら感じてます。
私はモンスタービーツのBluetoothタイプのヘッドフォンを普段愛用してますが赤いケーブルはカッ
コイイと思いますよ!

書込番号:15205103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング