『ぶっちゃけ言うと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信31

お気に入りに追加

標準

ぶっちゃけ言うと

2013/03/17 20:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

赤いコードってダサいですよね?

それよりだったら同じやつの
耳につけるところだけ赤のやつか
全部黒のやつかの
どっちかを買おうと思ってるんです

前者の方もダサいですかね?
それらよりだったら黒のやつがいいと思いますか?

堅い意見はいらないんでダサいかダサくないか、前者か後者どっちがいいかお願いします。人によるって意見はいらないんで(笑)

書込番号:15904289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 20:19(1年以上前)

前者のがダサい。後者推奨。
個人的には黒ハウジングに赤コード好きだけどね。

書込番号:15904353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/17 20:21(1年以上前)

デザインを売りにしてるイヤホンやヘッドホンには赤いコードの製品よくありません?モンスターとか。
僕的にはださいとは思わないですねー
でも主さんがださい!と思うなら黒でいっちゃったほうがイイと思います。

書込番号:15904361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/03/17 20:24(1年以上前)

赤いコードってなんか痛くないすか?笑
見た感じ

書込番号:15904373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 20:33(1年以上前)

そうかな?
まあスレ主さんは黒一色のが良さそうだね。
SHUREみたいに耳にかけるタイプはちょい俺は恥ずかしいかな。

書込番号:15904409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/03/17 20:34(1年以上前)

他人のイヤホンのコードの色を一々気にする人の方が少ないかと。

ファッションの定義を大衆一般的なありきたりなものと線引きするなら黒、白といったありきたりなコードより赤をアクセントにコーディネート出来る人ならダサいとは思いません。

書込番号:15904415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/03/17 20:37(1年以上前)

ああ、あの外れにくいとかいうやつですか!?音質はいいらしいんすけどね…家用でいつか買ってみようと思います

書込番号:15904433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/17 20:42(1年以上前)

気にする人が少ないとかじゃなくて、
コーディネートできる人ならとかじゃなくて、

普通にどう思いますか?って聞きたかったんです

書込番号:15904454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/03/17 20:45(1年以上前)

>普通にどう思いますか?って聞きたかったんです

ダサくは無いに一票。

書込番号:15904470

ナイスクチコミ!1


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 20:46(1年以上前)

外れにくくて安定するってのもあるし、ガサゴソっていうコードからのノイズも防げるよ。
SHUREに限らず高級なイヤホンには各社採用されてます。
耳にかけてると「なにあれ?」って見られそう。というか友達にガチだねって言われたことがあって、軽くショックでした…。
赤のコードってのも割とよく見るし、ダサくはないかなって思うかな。まあ、黒は間違いないけど。
家用に買う時はその時で相談されるとよろしいかと。

書込番号:15904475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/17 20:50(1年以上前)

ありがとうございますー(^-^)/助かったでごんす

書込番号:15904491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/03/17 20:52(1年以上前)

どう思いますか?
ダサいとも何とも思いません。

書込番号:15904501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/17 22:14(1年以上前)

ぜんぜんダサく無いね、ただし赤が似合う人ならね。

その人に合わない色やデザインを付ければ何色だろうがダサいし、合う色やデザインなら何色でもカッコイイ。

赤か黒か白か金か…とかの、特定の色であるのかということより、それが本人にマッチするのかしないのか。
それがダサいダサく無いの境界線。色単体じゃ別にダサく無い。

書込番号:15904900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/17 23:24(1年以上前)

ダサくないけど、なんかつい見ちゃうよね。

書込番号:15905257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度4

2013/03/17 23:59(1年以上前)

ダサいダサくないなんて所詮主観なんだから、誰が何言おうが関係ない、、、なので私はダサくないと思う。

この掲示板でこんな事聞く奴の方が余程ダサい。

書込番号:15905438

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/18 00:55(1年以上前)

ケーブルの色でコーディネートが崩れるとはあまり思わないけど。
スレ主さん自身のキャラクター、服装に赤の差し色は合うかどうかでしょうかね?

書込番号:15905660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/18 06:37(1年以上前)

やっぱしっすか(笑)ありがとうございますまともな意見

書込番号:15906041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/18 06:38(1年以上前)

スレチ乙

書込番号:15906042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/18 06:39(1年以上前)

やっぱしそうですか。ちゅうもくあびることになっちゃいますよねー。(´Д` )

書込番号:15906046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/18 06:40(1年以上前)

40代の方とは壁があるようです

書込番号:15906050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2013/03/18 07:44(1年以上前)

黒見が入ってない,ダークさを感じない,浮いてしまう様な赤はダサいか。

書込番号:15906158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/18 07:50(1年以上前)

>40代の方とは壁があるようです
ここに書き込んだ時点で沢山の人たちに意見を仰いでるんですから、それは了承すべき。
ファッションとして外へ持ち歩くなら40代の人にも見られるでしょう。

イタイかイタくないかだと、正直ハウジングからしてイタく感じる。
でも、友達が持ってるけど、つけてても普通にカッコイイ。
ぶっちゃけ、デサインで選んで好みじゃないなら他へどうぞ。

書込番号:15906169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 07:51(1年以上前)

他人というものは、自分が気にするほどこちらには興味を持たないものですよ。
ましてや、たかがイヤホンの線が赤いとかくらいのことでしょう(笑)

>40代の方とは壁があるようです。

このスレ自体もそうだけど、君のそうした発言が壁をつくるのでは?

書込番号:15906171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/18 07:58(1年以上前)

・・これは

>人によるって意見はいらないんで(笑)

最終的に色んな人の意見を見たスレ主さん自身が、
「人によるんだな」って結論づけるオチ。

書込番号:15906187

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2013/03/18 08:05(1年以上前)

モンスタのbeats by dr.dre Tour MH BEATS IE。

最初は黒見が付いた赤被覆でしたが,途中からダークさがなくなり軽い赤となってしまいダサくなってしまった。

書込番号:15906206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/03/18 09:54(1年以上前)

色やデザインは自分の好きなのを選べばイイじゃんw

もしかして着る服の色も誰かに選んでもらうの?

書込番号:15906447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 11:41(1年以上前)

思わぬ反響にスレ主もタジタジだよなあ(゚◇゚)ガーン

で、俺に言えるのは、、、

とりあえず落ち着け!スレ主さんw

書込番号:15906688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/18 15:17(1年以上前)

>40代の方とは壁があるようです

ところで一つ一つの返信が、どれに対して言ってるかさっぱりわかりませんよ。
アンカー付けるとかどうにかした方が。


因みに40代じゃないけど…そもそも年代の問題じゃなく、ダサいとか思えば何歳だろうが何でもダサいんじゃない?

実際人に因るモノを、人によるという現実を認めないで、無理してどちらかに決めようと(または同意を得ようと)していることからしておかしい。

きちんと統計を取れる程の数は集まらないし、冒頭でダサいとか言った時点である程度そうした方向にリードしてはじめに結論ありきな訳だし、
結局たいして意味をなさない質問だ…。

単にスレ主個人が自分にどれだけ同意か反対が居るかを確認する程度の意味しかない。

書込番号:15907314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/03/18 16:57(1年以上前)

とりあえず面白かったです(笑)イヤホンとかこだわりまくると煽り耐性ゼロの人になりそうで怖いっす(笑)
まぁ参考になる意見少しあったんで助かりましたぁ(^^)

書込番号:15907618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/22 17:12(1年以上前)

>とりあえず面白かったです(笑)イヤホンとかこだわりまくると煽り耐性ゼロの人になりそうで怖いす(笑)
まぁ参考になる意見少しあったんで助かりまたぁ(^^)

どこまでも失礼な人ですね、無視するのが大人の対応と思ってるようですが。
煽ること自体が幼稚で愚かであると大人になるまでに気付けるように敢えて煽りに反応しますね。

せめて質問スレは解決済みにしましょうね。(^_^)

書込番号:15923784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 17:44(1年以上前)

私、おじさんでSE535LTDにオヤイデの赤にリケーブルしてたんですが、何気にこのレス拝見してノーマルに戻して外出しております。参考になりました。

書込番号:15923898

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/22 18:36(1年以上前)

>私、おじさんでSE535LTDにオヤイデの赤にリケーブルしてたんですが、何気にこのレス拝見してノーマルに戻して外出しております。参考になりました。

昨日赤ケーブル付けてる人が居て、その人には合っててフツーに格好良かったですけどね。

変な釣り投稿の煽り意見に振り回される必要は無いと思いますね。

書込番号:15924076

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング