『排水トラップカバー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『排水トラップカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水トラップカバー

2013/09/11 17:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

クチコミ投稿数:20件

今日初めて乾燥を使いました。
そしたら、排水口から水が大量に出て来ました(-_-#)

取付の際、業者さんが「この洗濯機は水が吹き飛ぶからカバーつけときますね!!」と言われていましたが、まさかトラップカバーをつけてても水が出るとは思いませんでした(;>_<;)

説明書には水冷除湿式に替えると出ないとは書いてありますが、それだとヒートリサイクルでエコにした意味ないのでは?と悩んでいます。

実際、空冷除湿式と水冷除湿式だとどのくらい金額が変わってくるのでしょうか?

また、同じ状態の方がおられましたら、どのように対処されていらっしゃるのか教えていただけませんか?

今までの縦型からやっと乾燥機能付きに変わったので楽しみにしていました…( ノД`)

書込番号:16571912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/11 19:21(1年以上前)

なんとなく悲しい話ですね・・・


例えばメーカーに電話すると あるてーどの電気代はおしえてくれるかとは思ひますが・・・

ビッグカメラとかへ行きますと、例えば 洗濯機のコンセントの先端に取り付ける事で

簡単に使った電気料金が出る 便利グッズを売ってますので

詳しく調べたければ、そんな感じの物も売ってます・・・


ホームセンターとかへ行かれて、水が飛び散らないで済む様に 太い水道の塩ビ管とか

パテとかアクリル板とか使って、工作すれば なんとか成りそうな気もしますが・・・  解決するといーですね!

書込番号:16572224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/12 11:48(1年以上前)

サマームーンさんは

こないだ安く買われて喜んでたオネーさんだったんですね? 気が付かなくて失礼致しました

せっかく買って期待してたのに、不具合が出ると嫌に成りますよね!

☆一軒家で 旦那が工作するのが好きな方とか 女性でも自分で出来る方なら床下潜って排水パイプに工夫する事も出来るでしょーし・・・
気分良く洗濯出来る様に成るよう祈ってますんで頑張って下さい!

書込番号:16575150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/12 18:55(1年以上前)

縦型使いなので推測での書き込みになりますが単純に排水口に付けたトラップカバーの
上にタオルでも置かれてはいかがですか?
乾燥機能を使う時は前もって交換しておけば飛散を防げると思いますよ。

書込番号:16576461

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/09/12 23:00(1年以上前)

はらいっぱいさん

ご返信ありがとうございます。

本日、日立の方に見て頂きましたが、不具合ではないんだそうです…
どうやらヒートリサイクルのタイプは排水時に空気と水がかなりの勢いで出るようで吹き飛ばされた水がカバーの隙間から出てくるんだそうです。

乾燥時の暖かい風も出てくるので火傷の心配をしましたが、洗濯機で温度を表示して頂き、「火傷の心配はないから大丈夫!!そういった事例も今までに起きたことがありませんよ。水が吹き出すのを見て初めての方はビックリしてサポートに連絡がくること多いんです。こういう物なので安心してください。」とのことでした。

アパートで工作は出来ませんが、防水パンと洗濯機の隙間に板を置いてそれ以上吹き飛ばないようにだけしようと思います。

そうなんです(;o;)
買えたのが嬉しくて楽しみにしていたので、ハズレが来てしまったのかな?と心配しましたが、問題ないとのことなのでこのまま仕様を続けたいと思います。

ご心配・アドバイスありがとうございました!!
また、質問があるときにはお願いいたします。

書込番号:16577794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/09/12 23:10(1年以上前)

配線クネクネさん

本日、日立の方に見て頂きました。
ヒートリサイクルのタイプは水が出るのはしょうがないんだそうです。

初めてのことでビックリしたのと、ハズレが来てしまったのかとショックでしたが、こういう物なんだと割りきって使おうと思います。

タオルは思いつきませんでした(゚д゚)!
確かに、それも有りですねー
ただ、洗濯終了後にビショビショのタオルがあるのはなんだか複雑ですね(^_^;)

でも、その方法も試してみます!!
アドバイスありがとうございます。

書込番号:16577860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/12 23:35(1年以上前)

見て頂いて謎が解けて良かったですね!


これからは、上手い具合でいー感じで使えるといーですね

それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16578009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/13 01:43(1年以上前)

ふと思ったんで書き込んどきますが

この機種は使ってませんので、どんな感じに成ってるのか判りませんので為に成るかは分かりませんが
ダイソーなどで売ってます、スポンジ使って工作すれば どーにか成りそうな気がするのですが・・・

書込番号:16578480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/09/13 17:03(1年以上前)

サマームーンさん こんにちは

まさに、風アイロンの副作用トラップ水の逆流
乾燥時ドア回りに塵がたくさんつきませんか?

>ヒートリサイクルのタイプは水が出るのはしょうがないんだそうです。

カタログなどに回いて有るの見た事ないですが

女性だとおもって舐められてるとしか思えません。

納得されてるのですか?

高い金額だして、雑巾やスポンジで対処

購入店に機種変更依頼する方がいいのでは

納得されてるなら別ですが。

書込番号:16580504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング