『真下排水溝でも標準で設置出来るのはこの機種だけ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『真下排水溝でも標準で設置出来るのはこの機種だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 skaiさん
クチコミ投稿数:66件

カタログでは前面カバーが開いて真下排水溝に設置出来ると書いてありましたが、他の機種は出来ないのでしょうか。

書込番号:16653822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/01 16:44(1年以上前)

そのままでは真下排水出来ない洗濯機でも、たいていは各社で出している「真下排水キット」「真下排水ユニット」というものを追加すれば可能になります。
それぞれのキットの説明に、使える排水パンサイズがでていますし、購入したい洗濯機のオプションに「真下排水キット」が有れば大丈夫ですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13110396703

書込番号:16653941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/01 18:48(1年以上前)

真下排水については排水キットを取り付けても排水トラップを清掃出来るわけでは有りません。
清掃するたびに100sくらいの重さの 洗濯機を移動するのは事実上不可能です。かといってトラップを外すと臭いの原因になったりしますので真下排水キットというものは実に矛盾した品物だと思います。もし可能で有れば、洗濯機の足に200ミリほどの敷物を入れてかさ上げしてやったほうが普通に排水ホースを接続できますし清掃も可能だと思います。

書込番号:16654337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/01 18:58(1年以上前)

個人的な思いとして書き込みますが完全乾燥機能が搭載された洗濯機は縦型・ドラム式どちらも
重量が重く特にドラム式は縦型よりも重いので直下排水されるなら注意した方がいいと思います。
防水パンの排水トラップはまめに掃除しないと臭いを発生させ乾燥後の洗濯物に臭いが付く場合
もありますし排水トラップが詰ると排水不良で洗濯中に動作が止まってしまいます。
中でも日立機には乾燥時の廃熱を排水ホースを利用するか水道水を冷却水として使うかの選択式
で掃除もできるみたいですが他メーカーだと掃除のために移動を余儀なくされる場合もあるので
注意されるか下置き台を置くなど対策を施した方が無難だと思います。

書込番号:16654375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング