『ア・カ・げで,赤モデルをお試し。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K374のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K374の価格比較
  • K374のスペック・仕様
  • K374のレビュー
  • K374のクチコミ
  • K374の画像・動画
  • K374のピックアップリスト
  • K374のオークション

K374AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月上旬

  • K374の価格比較
  • K374のスペック・仕様
  • K374のレビュー
  • K374のクチコミ
  • K374の画像・動画
  • K374のピックアップリスト
  • K374のオークション

『ア・カ・げで,赤モデルをお試し。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K374」のクチコミ掲示板に
K374を新規書き込みK374をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ア・カ・げで,赤モデルをお試し。

2012/11/20 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K374

殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

バックが黒の,赤文字の「AKG」が気に入り,AKG機はK3003以来の久々のお試し。

此のクラスの鳴るモノは,基本的拡がり方が低い近いタイプと,高い遠いタイプが混在して居り,実際に聴いて視ないと判断が付かないクラス。
スタンダードと位置付けた,AKGの新しいモデルの出音は如何程か。

ま〜,リモコン付きモデルも,型番違いで一緒にデビュをして居りますが,リモコン付きモデルオンリーじゃないのが救われる。

書込番号:15367789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/12/05 19:49(1年以上前)

この機種はK3003,IP2と比べて如何ですか?
どらチャンでさんのレビューをお願いします

書込番号:15437352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2012/12/06 07:57(1年以上前)

どうもです。(^_^ゞ

禅赤毛だいすきさん,K3003とIP2との比べですか。

当機の基本的拡がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプのモデルで,比べの機種達と同じスタイルを採ります。
音の傾向としてはK3003方向の出音で在り,音の線は細身に,IP2辺り因りはクールな印象でしょう。
また,IP2辺りは,ドチラかと言えば定位に甘さが在り,像イメージの描写に不明瞭な印象を覗かせて,上下方向の垂直へ浮く感覚が残ってましたが,当機はカッチリとした音を聴かせますね。
で,全体的には硬質な印象を持つのじゃないかな。

他に,附属チップはK3003と同じタイプですが,装着の際に強く押し込んだりして気密が佳いと,,ピキペキ音を強く鳴らしてしまいます。

其れから,ケーブルですが。
分岐部分のケーブルも太目なモノで,被覆の感触はすべすべした傾向で反動が強い方です。

書込番号:15439513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/12/06 12:07(1年以上前)

つまりIP2より当機の方がオススメということですね^_^
ありがとうございます。^_^

書込番号:15440297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2012/12/06 20:31(1年以上前)

IP2因りは背景が静かで,黒方向ですね。
ヘッドホン&イヤホンの音には不可欠な定位の佳さも,IP2因りは佳い傾向ですょ。
ただ,音空間の前方への押し出した感覚は,グレードに見合った弱さは在りますね。

書込番号:15442117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K374」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ア・カ・げで,赤モデルをお試し。 4 2012/12/06 20:31:36
迷ってます。。。 4 2012/11/19 22:53:15
買いました (^^; 1 2012/11/11 23:37:22
期待してます 8 2012/11/06 21:24:12

「AKG > K374」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

K374
AKG

K374

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

K374をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング