『雨の日は使えない』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『雨の日は使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信19

お気に入りに追加

標準

雨の日は使えない

2014/08/06 09:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

スレ主 zouten66さん
クチコミ投稿数:2件

海外旅行で雨の日が多かったが撮影続行
ある日突然「パン」という音と共に全停止
帰国後、保証期間内のためサービスセンターーへ送付
「水入り腐食で修理不能」「SDカードも再生不可能」のつれない回答で全てがパー
せめてSDカードは助かる機能であるべきでは
雨の日には使えないカメラです

書込番号:17806699

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/06 09:23(1年以上前)

防水じゃないのにあめでつかえなくて「悪」はないでしょう。
防水カメラを買いなよ。

書込番号:17806716

ナイスクチコミ!18


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/08/06 09:28(1年以上前)

>雨の日には使えないカメラです

雨中に、対策もせずに普通に使えば、壊れても当たり前だと思います。
普通のカメラはみんなそうだと思うんですが。

書込番号:17806726

ナイスクチコミ!11


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/08/06 09:30(1年以上前)

〉せめてSDカードは助かる機能であるべきでは

全停止した時、取り出せば助かったのに。思慮が浅い。

書込番号:17806731

ナイスクチコミ!14


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 09:45(1年以上前)

データの消失はショックですね。
心中お察しします。

SDカードはどちらのメーカーを使ってらっしゃったのでしょうか?
最近はある程度の浸水に耐えられる防水がついているものが多いです。
記載していただけると皆様の参考になると思います。

書込番号:17806756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/06 09:48(1年以上前)

いやSDカードが防水になってても
カメラ側が壊れた瞬間に
大電流ながれたらオシマイだから。

書込番号:17806769

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/06 09:49(1年以上前)

D600を先日水没させてしまい、本体&レンズは事故死・・・かろうじて128GBのSDカードは助かりました。ほっ!

書込番号:17806772

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/08/06 09:51(1年以上前)

>海外旅行で雨の日が多かったが撮影続行

「続行」と言うより「強行」だった感が拭えません

無理を強いたユーザー
無理したのに駄目出しされた機材

何れも「残念」

書込番号:17806780

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/08/06 09:58(1年以上前)

カメラは精密機械。

また、その為に防塵防滴という機種がある…。

書込番号:17806798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2014/08/06 10:19(1年以上前)

>雨の日には使えないカメラです

そりゃそうでしょうね、そんな状況なら普通『使わない』です
使いたいなら防水か防滴になっているカメラを使います

書込番号:17806835

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2014/08/06 11:41(1年以上前)

パナソニックの関係者かな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011719/SortID=17806215/#tab

書込番号:17807007

ナイスクチコミ!1


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/06 12:06(1年以上前)

カメラ壊して一つお利口さんになりました。

書込番号:17807053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/08/06 12:17(1年以上前)

今の時代、防水モデル(コンデジでも)は必需品と思います、
急な天候の変化とはべつに、防水モデルの低価格化は色々な撮影シーンの幅を広げてくれます、
一台あれば子供と水遊びやプールにも入れ、水中も撮影出来ます、この機能は幾ら高くても一眼には無い機能ですね。

雨の日に使って壊れたのではなく、壊したが正解かな?

書込番号:17807075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/06 19:22(1年以上前)

旅には防水…(TOT)

書込番号:17808199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/07 01:44(1年以上前)

zouten66さん
雨の日は使えない?!
雨の中は使えない!?
  

書込番号:17809428

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/07 02:36(1年以上前)

人間は使う機材を選べるけど
カメラは人間を選べないんだよね(;∀;)

書込番号:17809485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/08/07 08:00(1年以上前)

 スレ主さんの使い方だといまの防水デジカメでも無理ですよ!
 単に通常のデジカメより水に強いだけで、塗れても放置ではなく拭く、ぬれたまま電池やメディアの交換は不可能ですし、パッキンは年に一回交換の必要があります。
 スレ主さんでも大丈夫な 完全防水メンテナンスフリーの製品を開発しないと!、高くて使いにくくなりますので売れないでしょうけどね。

>ある日突然「パン」という音と共に全停止
 携帯ですと、海外で改造電池を使ったようで、胸ポケットに入れていたら爆発して死亡したという事故もありました。
 純正電池だとありえない事故となっていましたが、スレ主さんの様な使い方だと純正でもありえそうですね。

書込番号:17809839

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/07 08:30(1年以上前)

非防水カメラで、どうしても雨の中で撮影したければ、アクアパックを使いましょう。

http://www.aquapac.jp/?pid=41241503

書込番号:17809903

ナイスクチコミ!0


スレ主 zouten66さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/07 15:50(1年以上前)

多くのご意見大変参考になりました。
全くの素人の行動を反省しています。
デジカメは精密機械でした
傘をさして高山植物をみながら下山中、きれいな花に精密機械を忘れて撮影に夢中になっていたみたい。
タフネスデジカメを探さねば
消えたのはSD内のメモリー、頭の中のメモリーを頼りに

書込番号:17810910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/07 15:58(1年以上前)

zouten66さん
おう。

書込番号:17810927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング