『購入された方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『購入された方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方、教えて下さい

2012/11/17 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:1492件

当方、地方在住で、実機に触れる機会がありません。
購入された方、教えて下さい。

質問1
撮影直後の画像確認(ポストビュー)OFF、単写の場合。

1-1
レリーズ直後のEVF(又は背面液晶)は、ブラックアウトやフリーズはありますか?

1-2
次々とシャッターを切った時、
2コマ/秒くらい(D40系一眼程度のスポンス)で、次々とレリーズ出来ますか?


どなたか、実機で確認いただけませんでしょうか?



質問2
撮影直後の画像確認OFF、連写の場合

2-1連写中は、液晶表示はどんな感じでしょう?
コマ送りみたいに、撮影画像(静止画像)が次々と表示されるのでしょうか?
それとも、通常の表示(スルー映像って言うんでしょうか?)のままでしょうか?


書込番号:15350353

ナイスクチコミ!1


返信する
tototiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 07:01(1年以上前)

1-1:EVF・背面液晶ともブラックアウト等ありません。
1-2:CLASS6のSDHCにRAW記録1/60で2コマ/秒以上撮影可能です。
2-1:EVF・背面液晶ともそのまま被写体が表示され続けます。

ミラーレスの有り難味を感じます。
(サイレント撮影 ONだとシャッターボタンを押しても不安になるくらい『何もおきません』。連続撮影可能コマ数の表示が「r--」に変化するくらいでしょうか。)

書込番号:15350891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/17 07:28(1年以上前)

きいビートさん、おはようございます。
tototiさんのおっしゃる通り、何事も無く、
ただ淡々と秒間15連射します。
撮れてるのかどうか実際不安になります。
私の書かせていただいた別のスレッドに
連写時のムービーを載せさせて頂いてますので、
ご覧になってみて下さい。

書込番号:15350937

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/11/17 08:17(1年以上前)

1-1と2-1をちょっと補足します。

Nikon1のV系の機種はメカニカルシャッターと電子シャッターが選べるのですが、
電子シャッター選択時はスルー表示になりますが、メカニカルシャッター選択時は
メカニカルシャッターが閉じている間はスルー画をセンサーから取得することが
できませんから、直前の画で固定されます。

あと、当然ですけどメカにしろ電子にしろシャッター速度が遅くなると
スルー画を取得できませんから、同様に直前の画で固定されます。

1-2はこれも参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003888/SortID=15340418/MovieID=3457/

書込番号:15351039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1492件

2012/11/17 22:31(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15354631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング