『「Nikon 1」用レンズの開発に、新技術を導入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『「Nikon 1」用レンズの開発に、新技術を導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

「Nikon 1」用レンズの開発に、新技術を導入

2013/09/18 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

私はNikon 1ユーザーではありませんが
ユーザーにとっては楽しみになる情報ではないでしょうか

Nikon HP
『デジタル一眼レフカメラ用、およびレンズ交換式アドバンストカメラ「Nikon 1」用レンズの開発に、新技術を導入』

http://www.nikon.co.jp/news/2013/0917_optia_02.htm

書込番号:16603573

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/09/18 21:30(1年以上前)

デジタル一眼レフカメラ用、
および
レンズ交換式アドバンストカメラ「Nikon 1」用

ですよ。

※「および」とはandです。AもBもという意味ですね。

書込番号:16603734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件 photohito 

2013/09/19 02:54(1年以上前)

kyonkiさん こんばんわ

そのとうりですね^^;

Nikon 1が強調して書かれてあったので

勘違いしたようです^^;

書込番号:16604971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/09/19 07:20(1年以上前)

いずれにしても、この技術が効果的に活用され、諸収差、解像、ボケ味等バランスが最適なレンズ、特徴あるレンズなど、ユーザーにとって、魅力あるレンズが、多くラインナップされると、うれしいです。

でも、価格は上げないで下さいね! ニコンさん!

書込番号:16605264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/19 09:57(1年以上前)

高性能かつ特徴あるレンズが開発され、多種多様にラインアップされる・・・・貧乏人にとっては手放して喜べない??
従来にはない新しい価値を有する交換レンズ・・・・貧乏人にはズームリング見たいな物があり”レンズの味”が可変出来る様な仕様と考えたい。??

書込番号:16605647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件 photohito 

2013/09/19 10:24(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん

安価で良いレンズが出てくるといいですね。


>ツゥージィーさん

単焦点だけとは書いてないから
ズームレンズも出ると思います
いずれにしろレンズ沼は底が深くなりそうですねw

書込番号:16605733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/19 15:06(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130919_616019.html

こんな発表もありました。

書込番号:16606495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2013/09/20 20:31(1年以上前)

レンズ1本のみを使い倒すのに潔さを感じます。

安上がりだし。

だけど・・・試してみたい病にかかり、なにかを買ってしまう自分がいます。

書込番号:16611537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件 photohito 

2013/09/20 20:59(1年以上前)

>じじかめさん

その発表は私もしってました
なかなか良さそうです

>キングオブブレンダーズさん

なんかスレちがいなような@@;

>だけど・・・試してみたい病にかかり、なにかを買ってしまう自分がいます。

お金持ちがかかる病気ですねw
たくさん試してたくさんレビュー書けば人のためにもなります。

書込番号:16611663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング