『買いました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

『買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました^^

2014/03/14 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度5

V3が出るというので様子見してましたが、期待はずれだったので、これを買っちゃいました。
慣れたら広角ズームも欲しいな^^

書込番号:17303532

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/14 22:47(1年以上前)

nuqneH !さん こんばんぅわん♪

V2購入おめでとうございます!

わたくしなんかV2のデザインってメカっぽくて好きなんですよね(^O^)

わたくしもV3はお高いですしあまりかっこよくないのでV2の方が欲しいです。

ところでnuqneH !さんはいったい何とお読みになるんですか???

書込番号:17303595

ナイスクチコミ!5


スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/03/14 22:55(1年以上前)

ソンミ452さん

こむばむゎ^^
マイクロフォーサーズよりさらに小さいけどQはオモチャっぽいのでV2を前から狙ってたんですけど、V3見て決心がつきました。

名前のnuqneH !は「ヌークッネハーッ!』と読みます。
クリンゴン語で『何がほしい』って意味です。
http://www.geocities.jp/dophudjp/

書込番号:17303639

ナイスクチコミ!7


スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/03/14 22:59(1年以上前)

あ、買ったのは『標準ズームキット』です^^

書込番号:17303656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/14 23:37(1年以上前)

nuqneH !さん お返事ありがとうございます♪

わたくしもオリンパス以外のミラーレス、ニコワンやキャノンMとか興味深々です。
機会ありましたらお写真見せてくださいね♪

クリンゴン語でなんて初めて聞きました。なんか「アバター」に出てくるパンドラ
の言語を思い出しました。「クッネ」の部分が発音できませんね(^^;

書込番号:17303808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/15 11:40(1年以上前)

スタートレックのオタクのトレッキーは自在にクリンゴン語を操れる人がいるとか^o^/。アメリカなので開催されているファン開催の催事ではそういう人に会えるでしょうね、日本では流石にそこまでのトレッキーにはお目にかかれないかと思いますが*_*;。

V1のパンケーキレンズキットを買って標準ズームが欲しくてJ2のズームレンズキットを買って更に望遠ズームを別に買うという一番効率の悪い買い方をした馬鹿もんです*_*;(V1のWZLキットとパンケーキレンズを別途購入がボディ1台だけになったし購入価格も一番安く出来たのですがV1のWZKから買うという発想が出来ませんでした+_+;)

という事で、V2では撮影後の画像確認キャンセル機能がついてサクサク単写も出来そうなので欲しいとは思っているのですが、ダブルレンズぐらいしか目ぼしいキットが無いので標準ズームがだぶるのは仕方ないとして18.5mmF1.8が付いてくるので良しとするかですね。

あと10-100mmF4-5.6レンズが必要ならJ3の高倍率ズームキットが4万円代とレンズ単体の6万円代より安いのでお得ですがまたまたJ3ボディが付いてきてしまうので難儀です(オークションは利用してないのでボディだけ売れないし、キタムラでの下取りだとほとんど値が付かないような感じなので勿体ないですし*_*;)

書込番号:17305211

ナイスクチコミ!2


スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/03/18 20:03(1年以上前)

届きました^^
質感高いですね。
広角ズームも注文しちゃいました。

書込番号:17318006

ナイスクチコミ!4


スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/03/21 23:07(1年以上前)

当機種
当機種

6.7-13mm

10-3-mm

広角ズームも届きました^^
楽しい、楽しい!

書込番号:17329908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/04/02 20:17(1年以上前)

増税前に購入!

書込番号:17373085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング