『ダブルレンズキットのレンズカバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

『ダブルレンズキットのレンズカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

スレ主 ぷみをさん
クチコミ投稿数:7件


初めて投稿させていただきます。
拙い文章ですが、付き合っていただけると幸いです。

大学に進学し、かねてより欲しいと思っていた本格的なカメラを購入しようと思い、こちらのNikon1 V2を購入することを決めました。店頭で試し撮りをした際、長い間持っていても腕が疲れず、撮ったものもすごく綺麗でしたし、なによりもコンパクトなため肩こりのひどい私でも楽に持ち運べると思ったからです。

ひとつ疑問点があり、まだ注文などには至っていないのですが、このダブルレンズキットを購入した場合、二つのレンズそれぞれのカバー?キャップ?(Nikonと書いてある取り外しができるもの)のようなものは付属品としてついてくるのでしょうか。(ド素人のため正式な呼称がわかりません…)また、ない場合は純正品を買ったりする方が良いのでしょうが、その際はどれをかえばいいのでしょうか。自分の調べ方が悪く、求める答えが見つからなかったため、こちらにて質問させていただきました。ご購入された方がいましたらぜひ教えていただきたいです(>_<)

乱文.長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

書込番号:17794274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/02 12:35(1年以上前)

こんにちは
レンズキャップは、ちゃんと
付いてきますよ。 ご心配なく!

良いお買い物を〜(^-^)

書込番号:17794327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぷみをさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/02 12:39(1年以上前)

>ロン太郎さん
良かったです!調べていてもそのような情報が見つからず(単に調べ方が悪いのかもしれませんが)、一人で悩んでいたのでついてくると知って一安心です(^-^)

迅速な回答ありがとうございました!
Nikonユーザーの仲間に入らせていただきます(^-^)

書込番号:17794338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度5

2014/08/02 13:05(1年以上前)

もちろん前後のレンズキャップはレンズ本数分ついてきますよ。
レンズを外したボディーに付けるキャップもついてきます。

書込番号:17794401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/02 16:04(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/lens/1nikkor/1_nikkor_vr_10-30mm_f35-56/spec.html

このようにレンズキャップはどちらにもついています。

書込番号:17794877

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷみをさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/02 16:09(1年以上前)

>nuqneH!さん
回答ありがとうございます!
どちらもついてくると聞いて安心しました(^-^) 先ほど購入し、届くのを待っている状態です。早く皆さんの仲間になりたいです(^-^)

書込番号:17794890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷみをさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/02 16:11(1年以上前)

>じじかめさん
回答ありがとうございます!
きちんとサイトの方に載っていたのですね!ダブルレンズキットでばかり検索していて、レンズの細かいところまで見ていませんでした…。教えてくださりありがとうございます(^-^)

書込番号:17794897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/08/02 18:37(1年以上前)

ぷみをさん、こんばんは。

レンズキャップは付いて来ますがレンズフードは購入が必要ですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005OD1DM2/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
社外品ではこのようなものもありますよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ES8J2MC/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2PJHDNBML5CGL&coliid=I2Y4V5JUPMKSXK

日差しの強い日には、あった方が宜しいかもです。

楽しいCameraLifeを!

書込番号:17795304

ナイスクチコミ!0


煌美さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/02 20:08(1年以上前)

解決済みなのに
ごめんなさい(汗)

Nikon1の世界へようこそ♪
歓迎メッセージを
送りたくて
書きこみました♪

V2で撮影を楽しんでね♪

書込番号:17795610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷみをさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/03 15:42(1年以上前)

>ryujiroさん
回答ありがとうございます!
レンズフードは全く考えていませんでした…!確かにこれからは必要になりますね、参考にしたいと思います(^-^)

書込番号:17798245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷみをさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/03 15:46(1年以上前)

>煌美さん
いえいえ!構いませんよ!

ありがとうございます!他社のものも綺麗に撮れるし、申し分ないものばかりだったのですが、長時間持っていると疲れるものばかりでどうしようと困っている時に出会ったのがこのV2でした。軽いのに、綺麗に撮れて、フォルムもなんだか無骨な感じが逆に可愛らしく思えて購入を決めました。

まだまだ新米なのでここでお世話になることも多いかと思いますが、早く写真を撮ることの喜びを味わいたいです(^-^)

書込番号:17798253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/07 15:06(1年以上前)

とっくに解決済みになってますが・・(^_^;)

プロテクターを装着することをお勧めします(^^)

http://www.amazon.co.jp/40-5mm-724101/dp/B00HYOUSDY/ref=dp_ob_title_ce

書込番号:17810810

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぷみをさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/12 02:55(1年以上前)

キリタロさん>
返信が遅くなりすみません><
レンズフィルターは購入を検討しておりました! 丁寧にリンクまでつけて頂きありがとうございます。こちらのフィルターはダブルレンズキットのレンズどちらにも対応可能なのですね!それぞれに一つずつ必要なものなのでしょうか?右も左も分からないのでよかったら御教授願いたいです。

書込番号:17826230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング