『AFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『AFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AFについて

2012/12/24 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

ニコン1のAFがいいということで安くなってきた旧機種を狙っていましたが、この機種も動体撮影に強そうですし、画質でアドバンテージがありそうなので興味が出てきました。
 今後は小学校の運動会やスポーツ撮影にも利用できれば、という思いで検討中なので、どなたか実際にお使いの方で教えていただけると助かります。
 よろしくお願いします。

書込番号:15524348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/12/24 19:15(1年以上前)

 ユーザーではないので、お気に障るならスルーしていただいて結構ですが・・・

 このパワーズームキットは16-50の標準ズーム(コンデジでいうところの3倍ズーム)しかついてないので、別途望遠が必要になると思います。どうせならダブルズームキットで検討してください。

 それと、このカメラにはファインダーがなかったと思います。コンデジと同じで背面液晶を見ながらの撮影になりますが、望遠の狭い画角でコンデジと同じ撮り方で動き回るお子さんを画面に捉え続ける自信がおありですか?あれば、何も言うことはありません。ただ、その自信がなければ、いかにカメラが優秀でも望んだ写真は得られません。ファインダー付きのカメラを検討してください。

書込番号:15524508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/24 20:15(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
 当然望遠レンズは考えているのですが、まずはAFの性能について確認したかったのです。
 できれば光学ファインダーがあればいいのでしょうが、できるだけコンパクトなもののなかで、しかも動体撮影に対応できるものを探しています。
 お願いします。

書込番号:15524759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/12/24 21:47(1年以上前)

 ライブビューでの動体追尾に自信がないのであれば、やはりファインダー付きになると思います。光学ファインダーにまだアドバンテージはあると思いますが、電子式ファインダーでもライブビューよりはずっと難易度が下がると思います。
 ご予算が不明ですし、電子式の場合、人によっては違和感を感じる方もいますので、可能なら、カメラ店で実物に触れてみてはいかがですか。

書込番号:15525227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング