『買おうか検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『買おうか検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買おうか検討中です。

2013/01/13 00:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 escaさん
クチコミ投稿数:4件

使っていたデジカメが壊れてしまったので思い切って憧れのミラーレスにしようと思ってます。
ただ初心者なもので何がいいかわかりません。
知識がない中、こちらで拝見した中ではこのNEX-5RLパワーズームレンズキットかダブルズームレンズキットが気になっています。

主に撮影する被写体は
[人物]
[車]※主に夜が多いです。
[風景] です。

このカメラでも充分でしょうか?またパワーズームレンズキットorダブルズームレンズキットどちらがいいでしょうか??
他のカメラで「これがオススメ!」というような物もあれば教えて頂けますか?

回答のほどよろしくお願いします!!

書込番号:15609842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/01/13 00:48(1年以上前)

十分だと思いますよ。
私だったからダブルズームレンズキットにするかな。

他にオススメのカメラは・・・強力な手ブレ補正と、様々なアートフィルターを持つ、オリンパスのOM-Dですが、まあ、NEX-5Rで良いかと思います。

書込番号:15609902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2013/01/13 01:17(1年以上前)

その2択は画角の違いだから、長望遠が必要ならWズームだし、必要なきゃズームキットでいいと思いますが。

挙げられてる被写体はどれも両方使いますしね。

良くわからないなら、普通はWズームをお勧めしますけど、女性の場合は望遠に興味のない人も居るから。

「もっと遠くが写せたら」とか、ちょっと離れた場所から「小さいものを撮りたい」って思ったことがあるなら望遠があったほうがいいです。

でも、それなりの重量になるし、レンズ交換の手間が発生しますけどね。

書込番号:15610025

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/13 01:57(1年以上前)

レンズキットの違いはコンデジ風に考えると分かりやすいかも^^

コンデジで

・3倍ズーム機で間に合ってたのならズームレンズキットで充分。

・10倍ズーム機で望遠撮影が多かったらダブルズームが良いかも(しかしレンズ交換が必要)



それと夜(高感度撮影)は
ミラーレスではセンサーサイズの大きいNEXシリーズが有利でしょうね^^v

書込番号:15610136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 escaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 02:04(1年以上前)

kenta_fdm3さん

回答ありがとうございます!

画素数的にこちらがいいので…(´・ω・`)
明日お店にいってこのカメラを実際に触ってみようと思います!!

書込番号:15610156

ナイスクチコミ!0


スレ主 escaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 02:08(1年以上前)

ムアディブさん

回答ありがとうございます!

確かに『もう少しアップにできたら…』って思う事ありました!!
昔短期間ですが一眼レフを所有していた事がありますのでレンズ交換の手間はさほど気にならないです!

参考になりました!!ありがとうございますm(__)m

書込番号:15610166

ナイスクチコミ!0


スレ主 escaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 02:11(1年以上前)

葵葛さん 回答ありがとうございます!

夜の撮影が多いのでこれで検討してみようと思います!!明日お店にいって実際に触ってみます(^^)

とても参考になりました!!ありがとうございますm(__)m

書込番号:15610177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング