『キットレンズでエレクトリカルパレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『キットレンズでエレクトリカルパレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

キットレンズでエレクトリカルパレード

2013/07/31 05:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

エレクトリカルパレードには大口径レンズが必須だと思っていたのですが、最近の一眼は高感度に強くなっているのでキットレンズでも撮れるのでは?と思い撮影してみました。
手持ちのNEX-5Rの電動ズームキットで試しました。

結果は、ISO感度を3200まで上げれば十分実用的な写真が撮れました。
中にはぶれているものもありましたが、連写で枚数を稼ぎ、良いものをピックアップしました。

キットレンズで撮れるなら余計な追加出費なくエレクトリカルパレードを楽しめるのでいいかなと思います。
他の一眼でも同様にいけると思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:16421041

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/31 07:08(1年以上前)

高感度が使えると、手持ち撮影が楽になりますね。

書込番号:16421132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/07/31 08:10(1年以上前)

さすがNEX-5R
やっぱDXセンサーの恩恵はあるかと
他の一眼でも同様に…ニコン1とかじゃ〜どうなんすかね〜かなり厳しいように思われるッす(^^ゞ

書込番号:16421241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/31 10:26(1年以上前)

アナスチグマートさん こんにちは

 アナスチグマートさんの撮影場所の選択が良いんですね〜!!
 ナイスです!!

 最近の機種は高感度が強いですので、使いやすいですよね〜。

 高倍率ズームでもエレクトリカルもある程度写せる様になった
 と思います(笑)

書込番号:16421516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/31 18:21(1年以上前)

動きが止まった時などは1/60でも十分でしょうけど、やや動きのあるシーンだと被写体ブレで「もやっと」なってしまいますね*_*;。
夜景人物ブレ軽減又はマルチショットNRだと6400ぐらいで6枚連写して合成するので被写体は止まるでしょうが、連写合成の後処理に時間が掛かるためすぐ次を撮るのが無理なので、「ここ一発」というシーン毎にしか使えないのがアレですね必殺技にはエネチャージに時間が掛かると。
ウルトラマンなど必殺技は一回限りですがデジカメだとバッテリーがある限り何度も必殺技が使えるのは良いですけどね^o^/。

書込番号:16422677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/08/01 01:41(1年以上前)

>じじかめさん
TDRは三脚使用禁止なので、高感度に強い機種は頼りになります。

>ニコイッチーさん
確かにニコン1やペンタQとかだと厳しいかも・・・

>C'mell に恋してさん
場所は最前列をゲットしました。
なにせズームが足りないので、最前列じゃないと大きく撮れないのです。
高倍率ズームなら後からでもいけそうですね。

>salomon2007さん
被写体は動いているのですが、NEX-5Rの秒10コマ連写で枚数を稼ぐと何枚かは動きの止まった写真があるのでそれを使いました。
これも必殺技かな?

書込番号:16424211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング