『勘違いでしたが期待します!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『勘違いでしたが期待します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 勘違いでしたが期待します!

2013/10/30 16:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件


SONYの期間限定のキャッシュバックに惹かれ、本機を購入。
初めは3NLを検討していましたが、iPhoneでのSNS利用もあり、写真投稿が出来るときき、Wi-Fi機能や口コミを見て本機を注文しました。

しかし、振り込み後にキャッシュバック対象外機種と判明!
自分のミスで一瞬がっかりしましたが、本機の性能とWi-Fiの便利さに期待を込めることにしました。

5年間ずっと欲しかったデジタル一眼、ミラーレスですがワクワクしております。
みなさん、買って良かったですか?
買って良かったと思えるカメラだといいなと思い明日の到着を待ちます!



書込番号:16773830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/30 16:27(1年以上前)

これも何かの縁♪

カメラライフを思いっきり楽しんでください♪(´ω`*)

書込番号:16773855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/30 16:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。
サイズもセンサーも秀逸なカメラです。
いっぱい撮って楽しいカメラライフをおくられてください。

明るいレンズなども後後購入されていくと良いですが、まずはメンテナンスキットやカバン等アクセサリーにも挑戦されると良いかと思います。

書込番号:16773874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/30 16:46(1年以上前)

そうですよね! とても良いカメラみたいなので 沢山持ち歩いて使いこなしていきます♪( ´▽`)

書込番号:16773926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/30 16:52(1年以上前)

ありがとうございます!
みなさんの口コミなど沢山調べて辿りついたカメラでした。
今から楽しみです(^_^)

そうですね♪それもカメラ購入時の楽しみでもありますね!
カメラに慣れたら新しいレンズにも挑戦したいです(^^)

書込番号:16773939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/10/30 17:00(1年以上前)

こんにちは、NEXユーザーです。
まぁ、ちょっとしたことは残念でしたが、じきに忘れるほどの良い機種です。

うちにも「ねくす」の愛称で頑張っていますよ。
小さくても自己主張は強いです。・

それまでのカメラの常識?を打ち破ったデザインですが、「ぶさかわいい」ヤツとして愛嬌はあります。

書込番号:16773968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/10/30 17:42(1年以上前)

NEXお持ちなんですね!
沢山悩んだ末のカメラだったのでこれからが楽しみです*\(^o^)/*

私も届いたら愛称付けて大切に使っていきます☆

書込番号:16774118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/30 22:39(1年以上前)

5Rを愛用しています。
勘違いするということは5Tとの機能差に魅力は感じなかったわけですから、より安価になった5Rで正解だったと思いますよ。きっと生活に、より良い充実感を与えてくれるのではないでしょうか。
自分も5T発表後の購入ですが、非常に満足しています。

書込番号:16775373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/31 13:18(1年以上前)

ゆめ10やさん

なるほど!
私はとても良いカメラを選べていたようですね!☆

このカメラへの期待がさらに高まっちゃいました(^^)
これからのカメラライフが楽しみです!

書込番号:16777349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング