『ポチってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『ポチってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ポチってしまいました

2013/11/11 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1664件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

以前、NEX5RLが3万円台になれば購入を考えると書き込んだ者です
ここのところ順調な値下がりで注目しており、昨日42000円で揃い踏み値下げが一息着いたようなので
ポチってしまった事をご報告させていただきます

5Nを使っていますが、もう少しの広角と稀に大ピンぼけが有るので新しいAFも欲しかったので逝ってしまいました
格安になったPM2を購入したばかりなのですが、バカです
これで万が一冬ボーナスが減額されたら目も当てられません

どなたかが「安いデジ一を買い漁って、気がつけば欲しかった高級機が余裕で買えるお値段に・・」と
書かれていましたが正にその通り(でも大きくて重いカメラだと私はあまり持ち出さないと思います)
色々なメーカーや機体を使いたいという欲求も有りまして
届いたら使用してレビューを書かせていただきたいと思います

書込番号:16821671

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/11/11 10:31(1年以上前)

欲しいときが買い時。

自分が楽しく撮影できればそれで良いのです!

ご購入おめでとうございます。

書込番号:16821677

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1664件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/11/11 13:48(1年以上前)

arenbeさん、ありがとうございます
贅沢とは判ってはいるのですがついつい、道楽デスね

これからの紅葉の撮影に間に合うかもと期待して到着を待ちます

書込番号:16822262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/11/11 14:45(1年以上前)

まさかこの時期に5NKよりも値下がりするとは思いませんでしたね。
いい時期に買うことができてよかったですねo(^-^)o
たぶん5Tは全然売れてないのでは?って思いますね(^_^;)
私も5N持っていますが5R買い足しました。
今は5Nに望遠レンズ付けて5Rには電動ズーム付けて使用してますo(^-^)o

書込番号:16822404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/11 20:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。数千円ですが急に下がりましたね。

書込番号:16823557

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1664件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/11/11 21:28(1年以上前)

ナブスターさん、心強いお言葉ありがとうございます
動きモノはあまり撮りませんので、望遠はマイクロフォーサーズかコンデジに分担させるつもりです
5Tは進化が判りづらいので苦戦していそうですよね
5Nの高感度はかなりイイと思うのですが、フルサイズにも興味があります
もしもα7のレンズキットが10万円を割る日が来たら逝っちゃうかもしれません

じじかめさん、価格コムでは以前からお世話になっています
(たぶん近隣に住んでおられる方だと思っています)
5Nの時も11月に結構下げてくれたような記憶があり注視していました
買ったモノはバンバン使わないとと思い、アチコチに出歩くようにします

書込番号:16823920

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1664件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/11/12 11:21(1年以上前)

只今届きました!

GIGAさん(←販売店)ありがとうございます〜♪日曜日に使えます

でも今から仕事へGO!です

書込番号:16826097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/13 13:10(1年以上前)

はじめまして。
私もいま5Nを使っていて、只今さんとまさに似た状況です!
PM2が格安なので、マイクロフォーサーズの世界も覗いてみたくて購入しようか迷いに迷ってます…
また同じく5Rレンズキットも気になっていて、こちらはこちらで5Nよりもダイヤルが増えたことやWi-Fi使用できるので、価格動向観察してます。
これらを購入していかがでしたか?
使い心地、写り、持ち運びなどなんでもいいので教えてください(^^)
スレ違いだったらごめんなさい。

書込番号:16830629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1664件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/11/14 00:57(1年以上前)

にゃんこ220さん、こんばんは

5Rは届いたばかりなのでまだ外で撮していません
電動ズームは太くて思っていた程にはコンパクトには感じません
しかし、試しに手元のフィギアを撮ってみたのですが、やはりコレは良さそうです

PM2にパナの14-42Uを付けていますが、レンズが細くてコンパクトに感じます
高感度もソコソコ良く、でもコレはメインじゃ使わないという感じで、
お気楽スナップ旅の相棒に良さそうです
望遠ズームを付けてサブ又はサードとして使おうと思っています

GF5は細部の描写が?というか、風景に奥行きを感じないというか、高感度はダメとかを感じます
G5はEVFが見やすいので良いと思います

K30と5Nをメインに使っていますが、画質を求めてマイクロフォーサーズへ行くのはナシで、
システムを小さくしたいのでしたらアリかと思います

自分的には5Rがお勧めですが、5Nからの目新しさを考えるとPM2も捨てがたいと思います

書込番号:16833294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/15 20:25(1年以上前)

只今さん

返信ありがとうございます。
とても参考になりました!
PM2はNEXよりレンズつけた状態でコンパクトなことと、またPEN特有の色合いが好きなこと、またNEXよりもアートフィルターとかで楽しめそうだなと思って検討してます。
見た目もかわいいですし(^^)

写りに関してはやはりNEXですね。
もう少し迷ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16840164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング