『カメラ売れてないのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『カメラ売れてないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信17

お気に入りに追加

標準

カメラ売れてないのか?

2012/11/24 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:212件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

販売してから1ヶ月近く立つのにレビューがまだ無いとは…
実機を触った感じだと出来は今までで最高に近い出来でAFも速く
私の予想では爆発的に売れていると思っていたのですが様子見が多いのか?

オリンパスが好調に売れているので歯がゆい感じですね
そういう私も予算の関係でもうちょい待ちですが(笑)
今の時代、新機種出るたび、買い換えるのはマニアだけになってしまったのか
カメラコーナーの人も前より全然カメラ売れないと嘆いていたのですが本当っぽいですね

書込番号:15383681

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/24 11:02(1年以上前)

満足してみなさん撮影してるからでしょ
ここのレビューに書き込むのはカメラオタクぐらいでしょ。

書込番号:15383974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 11:29(1年以上前)

発売日は11月16日じゃなかったですか?
発売からちょうど1週間が経過したところですね。

書込番号:15384070

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:24961件Goodアンサー獲得:1702件

2012/11/24 11:50(1年以上前)

1ヶ月前って
日本での発売?


1ヶ月前には…
売っていないと思いますが。

書込番号:15384145

ナイスクチコミ!3


悠々2さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/24 12:01(1年以上前)

先日の日経によれば
デジカメのビックスリーはキヤノン、ソニー、ニコン>2千万台超クラス

それに続く二番手グループが、富士、パナソニック、オリンパス、カシオだったと思います。>1千万台前後クラス

ソニーはオリンパスよりずっと売れていますよ世界規模だと

書込番号:15384188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/24 12:24(1年以上前)


だってまだまだ高いじゃん。NEXは結構値崩れするから今買うのは得策ではないかと。

書込番号:15384266

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24961件Goodアンサー獲得:1702件

2012/11/24 12:52(1年以上前)

私もNEX-6ですが購入予定です。
でも、数ヶ月は買いません。

それにしても、NEXの3や5ってモデルチェンジ早すぎると思いませんか?

書込番号:15384387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/24 13:52(1年以上前)

せめて年末年始でしょ。

ボーナスやお年玉なんかの資金待ちじゃないの?

僕はそのクチだけどね。

書込番号:15384630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/11/24 16:48(1年以上前)

販売時期を勘違いしていたようですすいません
発表時期と勘違いしていたようです

どちらにしろ待ちきれない人が多数いると思っていたのに少々残念ですが
年末に爆発するのかな?
まあ4.5年前とあきらかな温度差を感じますね
不況の影響でしょうか

書込番号:15385303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/24 16:54(1年以上前)

※まあ4.5年前とあきらかな温度差を感じますね、不況の影響でしょうか

ほら欲しい人はもう買っちゃったから。
まだ買い替えまで使っていないし、価格も現在高めだからお買い得感が全く無い。
ましてやダブルズームキットとなるとNEXユーザーからの買い替え需要は少ないしNEXユーザーにしたら買い替えならNEX6のパワーズームキットに魅力を感じる。

書込番号:15385327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/24 20:04(1年以上前)

つーか、NEXの登場が2010年5月だから、4〜5年前までさかのぼったら騒いでる人は
おろかNEXそのものが存在しないっス。

と、挙げた足を取ってみたがスンマソン

書込番号:15386135

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/11/24 21:38(1年以上前)

>>どちらにしろ待ちきれない人が多数いると思っていたのに少々残念ですが

なんで残念? 販売店の人?
どっちでもいいじゃん、普通のユーザーは。
むしろいつでも買えるし、品物がダブついてたら値段も
交渉できるしメリットなのでは?

5Rは5Nに像面位相差AFが付いたぐらいで(ダイヤルとボタンも
増えましたが)、そしていつもAFが5Nより速いわけでも
なさそうだから、みなさん、そんなにメリットを感じてない
のでは?

私は来年の春以降に買おうと思っています。

書込番号:15386588

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/24 22:18(1年以上前)

レビューはRX1もX-E1もまだ数人だけど、1人もいないっていうのも寂しいですね。

3がC3、F3とデザインも名前も違いが明らかなのに比べ、
5は見分けのつかないデザインと機種名(5D,5K,5N,5R)で新しい機種に見えないってのも少しあるかもしれませんね。5N使っていても5Rって何が違うんだろうと思ってしまうし、当初の使い難さもそれなりに慣れてしまったのでダイヤル(とボタン一つとAF)のために買い替えたいとも思えないし。5Nがあまり見劣りしないのでモデルチェンジが早過ぎってことなんでしょうね。

書込番号:15386831

ナイスクチコミ!3


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/25 03:24(1年以上前)

皆さんおっしゃるように、値下がり待ちと、機能アップが薄かったからかな。
パワーズームキットがあるのは魅力ですが、5Rの一番の功績は5Nを値下げさせたことでしょう。

書込番号:15387948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/11/25 11:59(1年以上前)

私も、レビューを待ってるにゃ

書込番号:15389207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度4 Camekichi写真館 

2012/11/25 16:16(1年以上前)

家電量販店やカメラ屋さんに行くと触っていますが、とってもいいカメラだと思います。
もうちょっと、価格がこなれたら欲しいです。
個人のレポートも探していますが、まだまだ少ないですね。

書込番号:15390073

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/11/26 13:25(1年以上前)

あまり売れてないなら、値段的なことでしょうね。

タッチパネル式が欲しかったので価格推移に注目してます。

書込番号:15393988

ナイスクチコミ!1


JET.Gさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/26 20:56(1年以上前)

もう少し安くなったら欲しいです。

書込番号:15395615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング