『今が買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『今が買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今が買い時でしょうか?

2013/02/14 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:66件

以前、機種の選択に迷いこちらでお世話になりました。
実は…!! まだ購入していないんですf^_^;)
弟の結婚パーティーにて、従兄がニコン 3100を持っていまして、羨ましげにしていたら、無期限で貸してくれることになりましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
借りてみて、やはり画質はめちゃくちゃきれいでした!
でも、使い方がイマイチでピンボケも多発Σ(゚д゚lll)
あと、気軽に連れ歩くにはやはり重たい。
ということで、以前から心に決めてたNEX 5Rを購入しようと思うのですが…(ご相談していた時点ではPL5に心が傾いたのですが、こちらのが価格が下がって来たので、こちらに傾いちゃいました)
5Rの価格がかなり下がってきたみたいなのですが、今が買い時なんでしょうか?
もうすぐ、3Nの後続機?が発売になるとかで5Rの価格が上がるんじゃないかと噂されてますよね?
私的には6万ちょっきりぐらいの価格で購入できたら嬉しいのですが、そこまで下がると思いますか?
みなさんのご意見お願いしますっm(_ _)m

書込番号:15762726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/14 09:24(1年以上前)

いつかは5万円切りも夢じゃ無い♪
…かも〜?(^皿^)

書込番号:15762767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/14 09:33(1年以上前)

値下がりを期待すると

いつまでも買えないよ〜

早く買っちゃおう♪

書込番号:15762790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 10:18(1年以上前)

気長に待てるのであれば。

ただ、モデルの旬は過ぎている気がします。

書込番号:15762889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/14 10:54(1年以上前)

デジタルものは待っているとキリがありません。

数百円の値下げを待つよりは1日に数百円の価値のある写真を撮られる方が楽しいですよ☆(ゝω・)v

ご自分の財布と相談して、勢いがあるうちに買っちゃいましょう(*´∀`)

書込番号:15762959

Goodアンサーナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/14 11:46(1年以上前)

早く買って値段分楽しむ!

購入後は価格調査しない!

これ豆知識(w

書込番号:15763103

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/14 17:50(1年以上前)

こんちには

これからも下がるでしょうけど、早く買われて元を取るようにされると良いですよ
早く買った分、お金では買えない思い出の写真が撮れたりもしますので

書込番号:15764205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/14 17:52(1年以上前)

買えるならできるだけ早く買った方がいいですよ。

早く買えば買うほど、案外値下がりは気にならないものです。

確かに待てば待つだけ安くなりますが、
モデル末期の最安値で買う以外は、どのタイミングで買っても、
結局その後の価格動向が気になり、嫌な気持ちになるものです。

「欲しいから買う」が「安いから買う」なる前に買いましょう^^

書込番号:15764215

ナイスクチコミ!2


taca@220さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/14 19:04(1年以上前)

当機種

プレミアムオートで撮影

先日Wズームキット購入しました(^_^)ノ
池袋LABIにて実質60800円。
E55210のレンズを下取りに出したら13000円ですよーと、私が質問した板で 教えて頂きましたよ(´ー`)
未使用だとヤフオクで2万円超えで売れていますので
少しでも安く買う…という事であれば、そんな方法もあるかなーと思いますょ

先日子供の縄跳び大会でE55210使いました(^_^)ノ
ボケた写真は思ったより無くて 離れた所で跳んでいる子供も カタログのように撮れました( ´艸`)
動き物も綺麗に撮れますよ(^_^)v

Wi-Fiでスマホ転送凄く便利ですヾ(≧∇≦)
2Mに圧縮して送ってくれるのも、軽くて小さい本体も◎♪
私は買って大満足です(´ー`)

書込番号:15764449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2013/02/14 19:21(1年以上前)

ありがとうございます!

ほら男爵さん
お久しぶりでです。 その節は大変お世話になりました☆
5万円台なら即買いです〜☆

魔法が使いたいさん
そうですよね〜☆ 思い切って買っちゃいましょうか!

ジョークールさん
旬すぎちゃってますか〜・・・ でも、予算的に新機種は買えないのでこの子に決めます!

610万画素さん
主に子供の撮影に使うので、早く買ったほうがいいですね♪ 子どもの成長は早いですもんね!
借りてるニコンを返すちょっと前に買います!

arenndeさん
豆知識ありがとうございます! 買ったら価格調査はしません!!

Frank.Flankerさん
思い出はお金で買えないですもんね♪ ニコン返す前に購入する決心つきました!

TourSharanさん
買ってから価格気にしちゃいそうですもんね! 価格変動気にせず購入することに決めました!

taca@220さん
貴重なアドバイスありがとうございます! 素敵なお写真も♪
私も子ども撮影メインなので動き物もきれいに撮れるとのことで益々この子が欲しくなりました☆
スマホ転送も魅力です。 FBなどほとんどスマホからしてるので♪


みなさんに背中を押されて購入決心がつきました!
私にとって皆さんベストアンサーです!!
ありがとうございました☆

書込番号:15764503

ナイスクチコミ!5


taca@220さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/15 18:59(1年以上前)

解決済みですが、この機種からFB直にUP出来るので 便利ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ、キーボードは使いにくいからコメはスマホがいいですけど。
持って歩くと小さくてほんと良かったーと思いますよ(*^_^*)

書込番号:15768786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/02/15 19:35(1年以上前)

taka@220さん
直にUPできるんですねー(#^.^#)
小ささもやっぱり魅力ですね! 借りてるニコンはやっぱり一眼レフなので写りはめちゃくちゃいいんですが、持ち歩きがネックで持ち出し躊躇しちゃいますf^_^;)
早く買いたいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那さん、説得しますっ!

書込番号:15768933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taca@220さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/15 21:52(1年以上前)

直にアップはWi-Fi接続時ですが(^_^)ノ
私も一番の壁はオットでした!
今月誕生日だったこともあり、折れてくれましたが。
我が家には2年前に購入したハンディーカムもあり、それも購入を躊躇する理由でした。
私の中では、SONY製品はほんと痒いところに手が届く感じで大好きですヾ(≧∇≦)
一番子供と一緒にいるママがカメラを持てば最強です!
TV出力も凄く綺麗で、楽しめますョ♪
撮ったときイイ顔とは限らないから連写で(^_^)ノ

書込番号:15769548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/02/16 14:01(1年以上前)

taca@220さん

うちもついこの前にハンディカム買ったんですf^_^;)
でも、写りが全然ちがいますよね!

最近、スマホで撮ることが1番多いです(~_~;)
一眼レフは気軽に持ち出せないので…
スマホだと、晴れた屋外だと液晶がかなり見にくいのですが、5Rはどうですか?

書込番号:15772556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/16 14:56(1年以上前)

sherbets335さん、こんにちは。

スマホもカメラも光が反射する状況で液晶は見えにくくなります。

両面テープや三脚穴を利用して簡単に取り付けられる液晶用フードがありますから、カメラ、液晶、フード、シェードでググってみてお好みのものをお探しになるほうが良いと思います。

ファインダーのように使えるものから観音開きになって普段は液晶保護のフタとして使えるものなど色々な物が安く売られていますよ。

書込番号:15772776

ナイスクチコミ!0


taca@220さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/16 23:48(1年以上前)

液晶確かにあかるい所では見にくいです(^_^;)
ただ、普段私はキャップを被って外出しているので それだけでかなり見やすさはUPします(*^_^*)
友人は通販で売ってる溶接工のマスクみたいな?サンバイザー (分かります?) あれが見やすいって言ってました。
抵抗がなかったら、お試しください(⌒-⌒; )
価格用ID-104さんのおっしゃるように、液晶カバー(日除け?)も売ってますね♪
人それぞれですが、本体以外にも結構掛かりますよ

私は
5年保証3700円ヤマダ池袋
レンズカバー 1050円×2(レンズ2本分)ハクバ製ヤマダ池袋
ボディーケース3618円ハクバAmazon店
ストラップとケースは 手元にあった革と革紐で自作したので格安ですが、購入すると結構いいお値段です(^_^;)
液晶フィルムはスマホの余ってるのをカットして使用中。
ここの板で フィルムでの液晶のコーティング剥がれ?みたいな書き込みがあったので、接着面がシリコン系のなら傷めないかな?って気がして スマホのフィルムにしました。電気屋のワゴンでも型落ち品売ってますしね(*^_^*)

書込番号:15775234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/02/17 03:05(1年以上前)

価格用ID-104さん
そーいったものが売られているんですね! ありがとうございます(#^.^#) 早速調べてみます(*^o^*)

taca@220さん
キャップやサンバイザーでも効果ありなんですね(*^o^*)
その他備品結構かかりますね(>_<)
レンズキャップとか標準装備してほしいです(~_~;)
ご自分でつくられたんですか?! すごいですね!

書込番号:15775827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング