『買うべきか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『買うべきか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うべきか…

2013/06/04 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

楽天スーパーセールにて、α NEX-5RY-Sシルバー ダブルズームレンズキット38000円とありました。

かなりお安いんでしょうか?

ちょうどカメラの購入を考えているところで見つけました。
全くの勉強不足でこの機種についてほとんど知りません。

コンデジかミラーレスどちらにするかも決めかねている状態です。
主に幼児、猫、風景を撮る予定です。
携帯性はそんなに求めていないので、ミラーレス一眼に挑戦しようかなと思ってみたり、コンデジも素晴らしい機種がありそうだからそっちでもいいかなと思ってみたり…
とにかく優柔不断すぎて決まりません。

そこで、38000円。これは激安!買いですよ!と後押しがあれば買ってしまおうかと思いますが。

ちなみに予算は6万円程です。
他にもオススメ機種があれば、ぜひ教えて欲しいです。

ユーザーの皆さんのご意見お聞かせ願います。

書込番号:16214794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/06/04 16:42(1年以上前)

ここの登録店の最安値が、ほぼ65000ですから・・・・・・・・。

書込番号:16214799

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/04 16:42(1年以上前)

こんにちは。

ここ(価格.com)での最安値が(今現在)64929円ですので安いと思いますよ。

書込番号:16214800

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/04 16:46(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ほぼ衝動買い状態ですが、満足できる機種でしょうか?

書込番号:16214810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/04 16:55(1年以上前)

画質はAPS-Cの一眼とほぼ同じ満足できると思いますよ

とにかく安すぎでしょ
なくならない前に。。。急げ!

書込番号:16214829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/04 16:57(1年以上前)

これは安いけどスピード勝負だから、多分買えないよ。
今夜21時スタートだから頑張って。

書込番号:16214834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/04 17:04(1年以上前)

多分10秒以内で売り切れるよ。
アクセス集中してサーバーが落ちるかもしれない。

ダメもとでチャレンジだね。

書込番号:16214853

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/04 17:10(1年以上前)

なるほど!

そうゆうことですか…
チャレンジはしてみますが、厳しそうですね(;_;)

みなさまありがとうございます!

書込番号:16214867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/04 17:51(1年以上前)

税込みだと39,900 円なので御注意ください!
わずかの違いですけどね・・・

書込番号:16214979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/06/04 18:03(1年以上前)

ミラーレスとしては申し分ない機種ですね。
あとは限定5台をGetできるかどうかでしょうか。

書込番号:16215012

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/06/04 18:23(1年以上前)

私もチャレンジします!(笑)

書込番号:16215079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/06/04 18:43(1年以上前)

ただでさえ安いのに、ここに書き込んだらすぐに売り切れるという
珍現象が起きますんで購入するのはかなり厳しいと思いますよ。

書込番号:16215126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/04 19:11(1年以上前)

安杉るのが問題かも?

書込番号:16215209

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/06/04 20:19(1年以上前)

>そこで、38000円。これは激安!買いですよ!と後押しがあれば買ってしまおうかと思いますが。

激安!買いですよ!
と後押ししてみますw

でもスーパーセールって、どういうテクニックを使えば買えるのやら・・・

カートにいれるをクリックしても、サーバーが混みあっていて次のページが表示されないとか
カートに入っても、次に進むまでに売り切れてたり・・・
というのが普通です。

相当運がいいか、人気のない商品じゃないと買えないような気がします。

書込番号:16215440

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/04 21:02(1年以上前)

ガビーンo(T□T)oでした…

また勉強して機種選び直します!

書込番号:16215625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/04 21:08(1年以上前)

残念でしたね〜(;^_^A

また一から選びましょ♪

書込番号:16215649

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/06/04 22:10(1年以上前)

サッカーの試合を見てて完全に忘れてた・・w

書込番号:16215955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/06/04 22:23(1年以上前)

まーそりゃそーでしょうね…(^_^;)

書込番号:16216041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/04 22:38(1年以上前)

あ…撮影対象…
幼児とありますが、お子様でしょうか?
お急ぎならば…

パナソニック GX1電動ズームキット、G5ダブルズーム、G5電動ズームキット、GF5電動ズームキット
オリンパス PL3ダブルズーム、PM2レンズキット
ソニー α57ダブルズーム

…は、現在 中々のお買い得かと思いますm(__)m

コンデジだと
キヤノン G1X、S110、G15
ニコン P7700、P330
オリンパス XZ2
富士フィルム X10、X20、XF1
ソニー RX100
…が、個人的に良いと思いますm(__)m

書込番号:16216117

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/04 22:55(1年以上前)

ほら男爵さん、オススメ機種ありがとうございます!
教えていただいた機種を調べてます!

幼児は2歳の子供です。動き回るので、今使っているRICOHのCX2ではブレブレです。

予算内で、ミラーレス一眼と、コンデジでは動きに強いのはどちらでしょうか?

書込番号:16216228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/06/05 04:18(1年以上前)

こんにちは。

動体に強いのはニコン1シリーズです。
予算内なら型落ちになりますが、ニコンV1ダブルズームキットをオススメします。
http://kakaku.com/item/J0000001558/

書込番号:16216992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/05 05:57(1年以上前)

動きに強いのはニコン1と言う話が多いですね…持って無いので確かな事は言えませんが…
ただし、室内等(低照度)の悪条件下では…ミラーレスの中では厳しいシリーズです

コンデジでもミラーレスでも…機種は選びますが、吾輩は撮れると思います
ただし、吾輩の場合はファインダーが大事な様です(/ ̄∀ ̄)/

G5で走ってる子供が撮れました(お店にて…ファインダー使用、未購入)
しかし、GX1(液晶使用)で失敗が多数(笑)
早くLVF2を買わねば…(/ ̄∀ ̄)/

コンデジ…
CX6(液晶使用)では撮れました

…うーん、何が原因でしょうね?(;^_^A

α57のサイズや重さが大丈夫ならばそちらをお勧めします
α55を使っていますが、かなり良いです♪(o^∀^o)

参考になりますかね?

書込番号:16217065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/05 07:25(1年以上前)

あ…!Σ( ̄□ ̄;
GX1での失敗は単純にシャッター速度が遅かった様です失礼しましたm(__)m

書込番号:16217205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/06/05 09:41(1年以上前)

>ガビーンo(T□T)oでした…

残念だったようですね。


次はそのようなのを見つけても、書き込まないほうがいいような・・・・・・・

少なくとも

>楽天スーパーセールにて

このようなことまでは。

知らなかった人がこのスレ見て・・・・・、
倍率上がったと思いますよ。
(そのまま中古買取に持っていっても益が出そうな価格だし。)

でも、

>楽天スーパーセールにて

を書かずに、

>α NEX-5RY-Sシルバー ダブルズームレンズキット38000円とありました・・・・・

で、はじまると、今度はうそつき呼ばわりされる可能性が高いので。
(ネット契約抱き合わせでもないかぎり、あり得ないような価格なので。)

書込番号:16217510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/05 15:09(1年以上前)

残念でしたね。世の中は、それほど甘くないのかも?

書込番号:16218408

ナイスクチコミ!0


misikaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/05 16:54(1年以上前)

はじめまして。
この機種を購入して、満足してます。
ミラーレスは、動きに弱いらしいのですが・・・連射をつかえばいい写真が取れました!
ダブルズームのこちらの方が同じ初心者としておすすめです。
予算も6万でオーバーしちゃいますが、子供、親、友達のを考えると早く買えば良かったと・・・
後、メモリーカード、レンズのプロテクター(レンズの保護)、1枚2500円します。
この二つは、amazonで2000円以下で買えます。
後、手入れの道具などは自分のクチコミを見てもらえば、よくわかります。
いいカメラに出会えるといいですね。

書込番号:16218649

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/05 17:30(1年以上前)

こんなにたくさんの方にアドバイスがいただけて、嬉しいです!
本当に勉強になります。
ありがとうございます!

近くの家電量販店に行ってみましたが、置いてある機種が少なすぎて…実際にいろいろと触ってみたかったのに残念です。
コンデジかミラーレスか迷っていますが、主人はミラーレスに傾いているようですので、そうなりそうです。
しかし私はサイバーショットDSC-RX100がかなり気になるのでコンデジの第一候補にします。

とにかく実際に見てみたいので大きなカメラ屋さんに行ってみます!

書込番号:16218750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/05 17:59(1年以上前)

ほら男爵さん、やはりα57だとサイズが気になってしまいます。

GX1レビュー見ました。良さそう!気になります。
ニコン1は子供撮るのには良さそうですが、お店で撮ってみた時に、ちょっと手に馴染まなかったと言うかホールドしにくく感じました。慣れれば問題ないのかもしれませんが…

うーん…NEX-5R・GX1・V1に絞れてきた感じです。

書込番号:16218828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/05 20:31(1年以上前)

GX1、V1は既に生産を終了しています(V2発売中、GX2?は情報がちらほら)
新型は…勿論良い性能を持っていると思いますが、高いでしょうね(笑)
GX1も発売当初は8万円くらい?もっと?(V1も7万円以上?)したカメラです

GX1、V1を買われるならばお早めに〜

RX100は良い評価のコンデジです♪…V1と同じく持ってませんがw

満足のいく買い物になりますように〜(o^∀^o)

書込番号:16219352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/05 23:26(1年以上前)

動き回る子供撮るならα57が圧倒的にAF速くていいよ。
重いのはわかるけど、二歳の我が子は今しか撮れない!
残る写真がピンボケばっかじゃがっかり〜

書込番号:16220255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-to-miさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/11 16:53(1年以上前)

お店でいろいろと触ってみて、NEX -5R 購入しました!
ここでいろいろと教えていただき本当に助かりました。
どんどん撮って腕を磨きたいと思います!

またわからないことがあったらここで質問させていただきます!
先輩ユーザーの皆さま、その時はよろしくお願いします!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16240612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング