『価格について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2014/02/03 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

スレ主 3DS.comさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。一眼レフのD5200を検討中の者です。2月6日に新機種5300シリーズが発売されますが5200シリーズの価格は下がるでしょうか?過去の新機種が出た後のひとつ前の型落ち価格に詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:17149292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 D5200 18-55 VR レンズキットのオーナーD5200 18-55 VR レンズキットの満足度5

2014/02/03 22:52(1年以上前)

>>2月6日に新機種5300シリーズが発売されますが

D3300の事かな?

書込番号:17149378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/03 22:55(1年以上前)

こんばんは(^^)

D5300に新型のレンズでのキットの事ですかね?

わたし的には新型のVR2がお勧めです^^;

書込番号:17149394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2014/02/03 23:48(1年以上前)

過去の新機種が出た後のひとつ前の型落ちは、発売から3ヶ月くらいまでは結構下がりますが、
それ以降は安定して在庫が徐々になくなっていきます。
中古の良品と同額くらいのお値段まで行くと、それ以上は下がらないです。
今年は消費税増税前ということ、円高の影響で最近は高めです。
中古良品より5000〜1万円ほど高いお値段が新品で一番安価なようです。
消費税が上がると、上がってしまうと思いますよ。
価格を抑えるなら中古良品が安いですが、新品なら増税前ですね。

書込番号:17149664

ナイスクチコミ!1


スレ主 3DS.comさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 00:36(1年以上前)

親切丁寧なご回答ありがとうございます。今年度中に価格を調査しながら購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17149865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2014/02/04 00:38(1年以上前)

D5300は昨年の11月発売で、10月17日の発表時点では、「D5200はしばらく併売」でした。

今回、D5300にD5200と同様なレンズキットが追加されましたけど、
すでにD5200は型落ち感が十分ありますので、これからすぐに下がるとは考えにくいです。

書込番号:17149873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D5200 18-55 VR レンズキットのオーナーD5200 18-55 VR レンズキットの満足度5

2014/02/04 00:51(1年以上前)

今買うなら安いD3200(2.8万円前後)か
も少し待ってD3300キット(6万円程度)です。
この場合、D3300のキットは6万円ですが、
付いて来るレンズは3万円の新型18-55mmなので描写はキレキレだと思われます。
D3300本体3万円、レンズ3万円なのでこれなら買い得価格です。

D3300はファインダー倍率も多少上がっているので、
ファインダーの使用率が高いなら選択肢としてはアリです。
D5200は在庫が無くなれば価格が高騰するので買うなら在庫が有るうちでないと微妙です。

書込番号:17149904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/04 09:36(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000004011_J0000011699_J0000010854&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,105_5-1-2-3-4-5,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

新しく発売される18-55VRUキットのレンズはAF時にフィルター枠が回転しないようになりましたね。(花形フード)

書込番号:17150582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/04 09:59(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011699_J0000004011

これだけ値段が違えばD5300のが良いのは、小学生のぼくでもわかるよ。

わざわざここでD5300をすすめる意図は理解できないけど。

書込番号:17150621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/02/04 11:18(1年以上前)

バリアングルと高度な設定機能が必要でしたら、価格を考えつつD5200を今でしょうね。
もう十分に低価格だと思います。
淀殿に対してビックが安くしていますが、そろそろ流通在庫調整局面かも。

書込番号:17150808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2014/02/04 14:22(1年以上前)

gohst_in_the_catさん

機能が劣る下位機種を、安易に薦めるのは如何な物かと。

しかも、D3200の価格(2.8万円前後)は、現時点(2014/2/4 14:00)の価格.comの最安値の\35,800よりずいぶん安い。
キットでないから、レンズ無しだし。(年末〜年始なら約2.6万でした)

味噌もやしさん

>これだけ値段が違えばD5300のが良いのは、小学生のぼくでもわかるよ。

価格差ほどの違いは無いと思いますよ。
現時点での最大の違いは、コストパフォーマンスかと ^^;。

>わざわざここでD5300をすすめる意図は理解できないけど。

Wi-FiとGPSが欲しいなら、D5300を薦めるの、十分ありと思いますよ。
あと、キットのレンズも理由になるかな。
実際に自分はD5200からD5300に乗り換えまし・・・ ^^;。

書込番号:17151350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/04 14:36(1年以上前)

「5200もっと安くならないかな?」って言ってる人に、倍近い値段のカメラ薦めても買わないよ。

書込番号:17151381

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/04 15:10(1年以上前)

 D5300は既に出ていますのでD5200はこれからも徐々に下がって行くとは思います。
 最安値はレンズキット4万とくらいだと思います。
 D5000もD5100もそんな感じだったと思います。
 4.5万を切ったら買い時でしょう。
 逃すと在庫がなくて高くなりますね。

書込番号:17151462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/04 16:22(1年以上前)

D5200がほしいとすると、そろそろ準備しておいたほうがいいと思います。
もう少し下がると思いますが、最安店が売り切れると上がってしまいます。

書込番号:17151662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2014/02/04 17:18(1年以上前)

味噌もやしさん

「D5300のが良い」と言っておきながら、
だれもD5300をすすめていないのに、
(良いはずの)「D5300をすすめる意図は理解できない」って、
意味不明だと思いませんか?
そのため、あの様な返信内容となりました。

「D5300をすすめる気は無い」ならば、まだましですけど・・・。
これでも、分かりにくいですね。

書込番号:17151831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング