『本日(昨日)購入しました。』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『本日(昨日)購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信26

お気に入りに追加

標準

本日(昨日)購入しました。

2013/10/02 03:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

本日、ダブルズームキットを購入しました。去年、SONYのNEX-C3というミラーレスを試しに購入したのですが、ハマってしまったようで…。
ここでの皆様のレビュー・クチコミ、大変参考になりました。ありがとうございます。これからいろいろ勉強しながらやっていきます。今後も参考にさせていただきます。

書込番号:16656219

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/02 06:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。デジ一での撮影をお楽しみください。

書込番号:16656383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 09:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
たくさん楽しんでください。

書込番号:16656724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/02 10:55(1年以上前)

当機種

赤い花の中に白が一輪

ヘタレライダーCB1300STさん

 ご購入おめでとうございます。

 私も先月中旬に、標準ズーム+マイクロレンズキットを購入したばかりの練習生です。
 先週末、地元の撮影仲間と曼珠沙華(彼岸花)の撮影に行ってきました。
 拙い写真ですが、ご参考まで。標準ズームも良いレンズで、55mmの手持ちで撮りました。

書込番号:16656949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/02 11:22(1年以上前)

じじかめさん、
ありがとうございます。

書込番号:16657020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/02 11:23(1年以上前)

ひっちょりんさん、
ありがとうございます。

書込番号:16657022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/02 11:29(1年以上前)

ThinkPadXPさん、
ありがとうございます。
自分は、バイクでブラブラするのが趣味だったのですが、これからは出かけるのが更に楽しくなりそうです。
まずは良い写真かどうかは別として楽しむこととします。

書込番号:16657040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/02 12:29(1年以上前)

現行DX(APS-C)で一番宜しいとも言われているセンサ採用機ですね。
お楽しみください。

当方、哀れにも夢の中の機種D400を待っております。(^_^)

書込番号:16657201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/02 12:46(1年以上前)

うさらネットさん、
ありがとうございます。

当方、皆様がお持ちの機材がどのような物かも解らないくらい無知なので、これから勉強します。

いっぱい楽しみたいと思います。

書込番号:16657253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/10/02 13:58(1年以上前)

こんにちは。(^O^)/

私も CB1300SF(SC54 初期型)にカメラを積んで出かけます。
カメラは、D5200よりチョット小さいD3200です。(たまにD40の時もあり)

夏のツーリングで、ヘルメットやバイザーが虫だらけになるたびに、カウル付きのSTやSBが羨ましくなります。(^^;)

ツーリング先で、風景にバイクを入れて写真を撮るのも楽しいですよ。(^O^)

書込番号:16657446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/02 15:11(1年以上前)

タン塩天レンズさん、
ありがとうございます。

今までもバイクにミラーレスを積んで、風景や風景+バイク等の写真を撮っておりましたが、今回はズームレンズも入ったので違った趣のものが撮れるとワクワクしております。

書込番号:16657592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 15:53(1年以上前)

おめでとうございます

自分は、機種は(D7000)違いますが、撮るのが楽しいです。

バイクでの移動との事で、精密機器なので気をつけて下さいね!

書込番号:16657686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/02 16:29(1年以上前)

Trunk2さん、
ありがとうございます。

バイク後方に付けたバッグに、他の荷物が緩衝材のような役割になるように積み、そこにしっかりしたカメラバッグに入れたカメラを入れようと思っております。

そういえばバッグも考えなければなりませんね……

書込番号:16657780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/03 03:33(1年以上前)

当機種

ヘンなもの構えて寄ってくるなよ…

購入後、初使用です。
キットレンズ18-55、発光禁止オート。
手近な被写体として愛猫を…
アップするようなものでもありませんが…

書込番号:16660200

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/03 06:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ネコちゃん、かわゆいですね〜。

フォトライフ、いっぱい楽しみましょう♪

書込番号:16660302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/03 10:02(1年以上前)

sweet-dさん、
ありがとうございます。

特に何も設定していませんが、既に画質に感動しています。

いっぱい楽しみたいと思います。

書込番号:16660666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/10/03 20:55(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

オンネトーの滝。手持ちでチャレンジ

同じく。手持ちではこの露出時間が限界でした。

婚期が絶対に来なくなった瞬間

レンズは違いますが、このカメラです。

ヘタレライダーCB1300STさん
はじめましてこんばんは!

 ご購入おめでとうございます。
このカメラ、自分も8月に購入しカメラデビューしまして、自分の趣味の時間のたいはんをこのカメラが牛耳っております。
エントリー機に分類されるカメラではありますが、キットレンズを使って綺麗な写真が撮れるのでいいですよね。

 これからは紅葉のシーズンですので、CBをゆったり走らせて出かけるのもいいですね。いいな単車^^
おっさんは、もうあっち側の世界にいってしまいましたw(古くて分かるかな??)

とりあえず、このカメラと18-55mmレンズで撮った写真を中心にを貼らせていただきます。
このカメラを存分に楽しみください。

書込番号:16662565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/04 00:53(1年以上前)

とんきっきさん、
ありがとうございます。

当方、半ば衝動で購入してしまいましたので、本当に無知です。

露出やら絞りやら勉強しなければならないことは多々あります。が、とんきっきさんの作品を拝見し、こんな写真が撮れるのかと嬉しくなりました。

まずは楽しくたくさん撮影したいと思います。

書込番号:16663632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/06 16:26(1年以上前)

当機種
当機種

実験中です。

55-300を装着。
発光禁止オート。

書込番号:16673202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/08 07:15(1年以上前)

別機種

カメラバッグは、ロープロノバ190AWにしました。

現状の機材を全て呑み込んでもまだまだ余裕があります。

書込番号:16679220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/09 01:44(1年以上前)

当機種

東京タワー骨格。シーン夜景、18-55、手持ち。

皆様、こんばんは。

本日、初持ち出し。

どのようなものか知るべく、夜景を撮りに…

いや〜難しいですね。

書込番号:16682822

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/09 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

そりゃーSS1/13で手持ちは難しいですよぉ。

書込番号:16685609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/10 02:44(1年以上前)

sweet-dさん、
レスありがとうございます。

実は他にもアングルを変えて撮影したのですが、手持ちでほぼ真上を向いての撮影でしたので、ブレまくっておりました。

三脚が欲しくなりました(笑)
修行が足りないのですが…

書込番号:16686932

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/10 21:07(1年以上前)

Exifデータでは、55mmで、SSが1/13になっていますね。
55oで手振れしないように撮るには、最低でもSS1/60は確保する必要があます。
望遠レンズでは、更に手振れしやすくなりますので、300mmでは、1/500以上を確保すれば良いですよ。
そして、D5200はISO25600まで増感する事も出来ます。
夜間撮影では、三脚があるとベストですよ。併せてリモコンか、リモートコードもあれば完璧です。

書込番号:16689633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/10 23:12(1年以上前)


sweet-dさん、
ありがとうございます。

まだ細かい操作を覚えていないのですが、SSはブレに直結するようなので重要ですね。

夜景には三脚必須ですね。
リモコンorリモートコード?

欲しいものが増えて困ります(笑)

書込番号:16690339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/10 23:31(1年以上前)

別機種

三脚使用時においても、リモコンか、リモートコードがあると、直接カメラに触れずにシャッターが切れる
ので、手振れ防止には有効ですよ。
リモコンや、リモートコードが無い場合は、セルフタイマーも有効です。
三脚を使用しても、シャッターを押した瞬間にブレる事もありますし、一眼は、シャッターを切った瞬間に
ミラーが、ハネ上がるので、カメラ自体の振動が少なからずあったりします。
それを防ぐ為にD5200はディレィモードというのもあります。
それか、D5200の場合はライブビューを使うと、ミラーが上がったままになりますので、
ライブビュー時はミラーショックの心配は無くなりますよ。

書込番号:16690450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/11 01:25(1年以上前)


sweet-dさん、
ありがとうございます。

三脚を使っても、三脚の強度や撮影場所、シャッター強く押してしまったりと手振れの要因になり得る事象はありますね。


リモコン系、いいですね!


その前に操作を覚えることと、失敗してもたくさん試すことが先かとも思いますが……

書込番号:16690873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング