『ファンLEDとファンコントローラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:282x584x590mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Level 10 GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Level 10 GTの価格比較
  • Level 10 GTのスペック・仕様
  • Level 10 GTのレビュー
  • Level 10 GTのクチコミ
  • Level 10 GTの画像・動画
  • Level 10 GTのピックアップリスト
  • Level 10 GTのオークション

Level 10 GTThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月

  • Level 10 GTの価格比較
  • Level 10 GTのスペック・仕様
  • Level 10 GTのレビュー
  • Level 10 GTのクチコミ
  • Level 10 GTの画像・動画
  • Level 10 GTのピックアップリスト
  • Level 10 GTのオークション

『ファンLEDとファンコントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Level 10 GT」のクチコミ掲示板に
Level 10 GTを新規書き込みLevel 10 GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンLEDとファンコントローラーについて

2011/10/09 21:04(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Level 10 GT

クチコミ投稿数:5件

先ほど全て組立終わって起動させてみたのですが、ファンLEDとファンコントローラーのボタンが全く反応しません。私の組立方が悪かったのでしょうか?
自分では全く分からないので何がダメなのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13603841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/10/10 00:41(1年以上前)

マザーボードやケースの接続部分の写真や詳しい説明もなく、どうあなたもわからない状況を解決しろというのでしょうか?
我々になにか見えないものを見る能力まで要求なさってるのでしょうか?

一度全部の配線を抜いて、再度配線してみては?

書込番号:13604935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ふさおさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 Level 10 GTの満足度5

2011/10/10 13:36(1年以上前)

ケーストップのFAN LED(赤)とFAN HIGH&LOW(青)は点灯していますか?

書込番号:13606744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2011/10/10 16:00(1年以上前)

電源は繋ぎましたか?
無電源で動くものではないので、電源は接続する必要があります。
オンラインマニュアルを確認しましたが、そこは日本語の説明がないので読み飛ばしている可能性があります。

書込番号:13607256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 16:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>>ケインツェルさん
確かに画像が無いと何も分かりませんよね。
申し訳ございません。
自宅に帰れましたら撮りますのでよろしくお願いします。
>>ふさおさん
ランプは点灯していません。
>>uPD70116さん
ケーブル関係は全て繋げたと思うのですが電源が接続できていないのでしょうか?
オンラインマニュアル12PのFan Speed & Light Controller Connector Descriptionsって部分がそうですか?

書込番号:13611763

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2011/10/11 22:23(1年以上前)

確かにその部分ですね。
それから電源だけでなく、ファンの方も接続していなければ無意味ですね。

書込番号:13613406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 22:31(1年以上前)

私の質問に真剣に答えて下さったケインツェルさん、ふさおさん、uPD70116さんに謝らなければいけない事があります。
家に帰った後、ダメ元でまた配線し直したんですが、ファンLEDとコントローラーが反応しちゃいました。
接触が悪いだけだったみたいです。
スレ立てする前にも二度配線し直して、その時は反応しなかったんですが・・・。
お騒がせして本当に申し訳ありません。
これからはもう少し時間を掛けてから尋ねる事にします。
本当に申し訳ございませんでした。

書込番号:13613469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Level 10 GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Level 10 Titanium Limited Edition 5 2016/03/17 3:07:38
「Level 10 GTS」 1 2013/11/14 8:03:21
ファンコン 6 2011/11/09 22:35:09
ファンLEDとファンコントローラーについて 6 2011/10/11 22:31:28
HDDシャドウベイについて 6 2011/08/21 22:10:28
電源のファン 5 2011/06/24 21:41:51
フロント・トップのレッドラインについて 0 2011/03/14 7:39:44

「Thermaltake > Level 10 GT」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Level 10 GT
Thermaltake

Level 10 GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

Level 10 GTをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング