『約1年使用後の脱水時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-90SVLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-90SVL の後に発売された製品ZABOON AW-90SVLとZABOON AW-90SVMを比較する

ZABOON AW-90SVM
ZABOON AW-90SVMZABOON AW-90SVM

ZABOON AW-90SVM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-90SVLの価格比較
  • ZABOON AW-90SVLのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SVLのレビュー
  • ZABOON AW-90SVLのクチコミ
  • ZABOON AW-90SVLの画像・動画
  • ZABOON AW-90SVLのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SVLのオークション

ZABOON AW-90SVL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 2月上旬

  • ZABOON AW-90SVLの価格比較
  • ZABOON AW-90SVLのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SVLのレビュー
  • ZABOON AW-90SVLのクチコミ
  • ZABOON AW-90SVLの画像・動画
  • ZABOON AW-90SVLのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SVLのオークション

『約1年使用後の脱水時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-90SVL」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-90SVLを新規書き込みZABOON AW-90SVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 約1年使用後の脱水時の音

2015/07/13 06:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-90SVL

スレ主 poohkoさん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿いたします。
こちらの洗濯機を使ってますが、
購入時にとても静音性に感動しましたが今は脱水にガタガタいいます。

明らかに最初より音がうるさくなっています。
故障でしょうか?1年ほど使っている方、脱水時の音はかわりませんか?

書込番号:18961490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2015/07/13 09:51(1年以上前)

設置 9ページ 水準器で水平度を確認
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=84313&fw=1&pid=15802
水平が確認出来た場合、モーターの劣化・駆動系部品のガタや緩み。
保証が残っていれば、サービスの方に来て貰い、音を聞いて貰う。

意味がないかもしれませんが、排水系にゴミがたまる場合もあるので、洗濯槽の洗浄をする。
取説 67ページ 洗濯槽クリーナーを使って。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=84313&fw=1&pid=15800

書込番号:18961776

ナイスクチコミ!1


スレ主 poohkoさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/13 10:21(1年以上前)

ありがとうございます!!

おしえていただいたページを確認してやってみます!!!

書込番号:18961832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/07/13 19:11(1年以上前)

 まず水準器で水平の確認をしてください。
振動や地震などで位置がずれていることがあります。
 次に排水口の掃除、槽洗浄。
それでも直らなかったら修理を呼びましょう。

書込番号:18962948

ナイスクチコミ!2


スレ主 poohkoさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/16 14:05(1年以上前)

コメントありがとうございます!
修理を頼みました!

東芝の方が来たのはいいのですが、症状がやわらいでしまい(笑)原因がわからず、とりあえず部品を交換してみましょうとなりました。


購入したときは、脱水してるときも動いてるの?と思ったくらい静かだったようにおもいますが、いまは洗濯物が少ないときでも脱水時に振動音とウィーンという音がします。

東芝の方は異常ではないと思うというのですが
以前は音すらしなかったような…
もちろん、洗濯物が多めのときは脱水が最高回転してるときにガタガタいいます。

皆様、音はどうですか?
なんとも文で表すのが大変ですが、教えていただければと思います。

書込番号:18971231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-90SVL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-90SVL
東芝

ZABOON AW-90SVL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ZABOON AW-90SVLをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング