『発売日確定かな?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売日確定かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日確定かな?

2010/11/23 16:44(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件

auショップ本日聞いて来たところ
11月25日発売と言われました。

価格は、57,750円(税込み)だったのですが
何やらOP(最低3ヶ月)に入らないとこの価格には
ならないって言われましたので、別店舗で
模索中です。

OP入らない場合、プラス10,500円と言われました。

一応価格表も見せて貰ったので、金額は間違いないと思います。

兵庫県のauショップになります。

書込番号:12262442

ナイスクチコミ!1


返信する
Can-Doさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/23 18:06(1年以上前)

毎日のように、各サイトを見てましたが レクサスプランニングに掲載されましたね。

http://www.keitai-center.com/au/change/all/index.html
    シンプルプラン 機種変更 \52,500税込

自分は、Type-Rなので、再来年には交換必須なんですけど、こいつが出ちゃいましたからねえ。
ポイントも3万位あるし、グラグラしております。

発売後に少しは下がるかなあ?WIN変更の特別値引対象に入らないかなあ?

書込番号:12262898

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/23 20:34(1年以上前)

ケーズにモックあったけど何かダサかった(泣)。これが5万円もするなんて残念です。自分は交換必須まで現在の端末を使おうと思いました。

書込番号:12263817

ナイスクチコミ!2


momantaiさん
クチコミ投稿数:15件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/23 20:38(1年以上前)

便乗質問させてください。
Type-X購入予定ですが、少しでも安いところで買いたいので、auショップだけでなく、街中の携帯ショップやネット通販も調べようと思っています。auショップで買うのと他で買うのとで、購入時や購入後のサービス等に違いはありますか?auショップで買った方が良い点はありますか?

書込番号:12263833

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件

2010/11/23 20:59(1年以上前)

ショップで買うメリットは・・・
安心携帯サポートに入れる
(契約時・機種変更)以外で途中から入れない。

自分は以上と思います。

アフターサービスは、何処で購入しても同じなので。

機種保障は、初期契約時から3年は元から付いていますので
出たばかりの機種なので問題ないと思います。

初期テストでカード挿入だけの未使用
白ロムだと3万前後位で購入出来るので。

シムロック解除が2,100円必要になりますが
店舗で買うよりは安いと思います。


自分はポイントも結構あるので店舗での出費は
15,000円以内で済むのですが、ポイントは
別でOP買う時に使った方が得かな?
と思ってるので迷っています。


ショップ購入に拘らなければ、白ロムを購入した方が良いかも知れません。

ポイント使用しない場合2〜3万の価格違いは大きいので。

書込番号:12263986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/24 00:49(1年以上前)

更に追加質問させて下さい。

白ロムって車で言う「新古車」のような物なのでしょうか?
だとしたらどこで手に入れることが出来るのでしょう?
台数に限りが在ると思うのでどこででも、いつでもって訳にはいかなそうなんですが
どのタイミングで手に入るのでしょうか?

こういった事詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:12265782

ナイスクチコミ!1


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件

2010/11/24 01:31(1年以上前)

車で例えるなら【新古車】で合ってます。

一度人の手に渡って、登録をした携帯になります。

上記の通り動作確認のためシムカードを1度挿入していますので
auショップにてシム解除(2,100円)が必要になります。

たまにシムロック解除の白ロムも出ています。

ちなみに今月初旬発売されたばかりの
【SH010】の白ロムは
28,800円(ロック解除済み・送料込み)で購入で出来ます。

さらに車で例えるなら
新車に拘らず、新古車でも良いと思う人はお買い得だと思います。
新車と新古車ですと登録費用も違いますしね。

白ロムですが、ネット検索で【白ロム】で
検索すると結構出てきますので
そこで一番安い店舗で購入するか
yahooオークションにて探すかどちらかだと思います。

白ロムの出始めですが、発売日と同時に
出品・販売されています。

数ですが発売後から半年とかなら
まだ数も結構出てると思うので
買い逃すことは殆ど無いと思いますが・・・

人気商品の場合早くなくなるかもしれませんので
買い逃す可能性もあります。

白ロムは購入時(価格変動)が難しいですが
自分が欲しい金額であれば
即購入がお勧めです。

この説明で分かりましたでしょうか?

書込番号:12265922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/24 01:38(1年以上前)

>白ロムって車で言う「新古車」のような物なのでしょうか?
中古ですね。

新機種での中古(白ロム)はヤフオクなどでよく売られてますが結構高いですよ。

G'zOne TYPE-Xは、マニアック的な携帯なので新規・機種変更(新品)で買うぐらいの価格になると思います。
販売直後の携帯の白ロムを購入されるのでしたら損かも知れません。
決して、中古価格としては安くないです。
個人的な意見ですが、参考にどうぞ。

書込番号:12265940

ナイスクチコミ!1


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件

2010/11/24 02:00(1年以上前)

白ロム

【SH010】ですが
シムロック解除出なければこの価格になります。

シムロック解除販売とは別のサイトですが
ショップ販売で下記の通りになります。

http://www.sirorom-1.jp/?pid=24860711

自分がいつも見ている、白ロム
ショップだと出始めは
高くても4万前後が相場だと思います。

1〜3週間で価格も下がってきますので。

書込番号:12265990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/24 16:17(1年以上前)

ありがとうございました。
大変わかり易く教えていただき助かりました。

発売すぐでなくともあるのでしたらもうしばらく待ってから狙ってみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12267998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)