『少しでも早くするために』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『少しでも早くするために』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

少しでも早くするために

2010/12/23 19:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X


こんにちは。

最近この携帯のレスポンスが悪くなってたまにフリーズするようになってきました。
とりあえずたまに電池を抜いたりしてリセットしていますが、
せっかくの気に入った携帯、
少しでも早くレスポンスよくしたいと思います。
そこで皆さんの知恵をお借りしたいです。

例えば
「本体のメモリは使わない方が早い」や
「余計な機能をストップさせた方が早い」など
ありましたらご教授よろしくお願いいたします!

書込番号:12409085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/24 08:45(1年以上前)

多分、2ちゃんねるが重いからではないでしょうか?2ちゃんねるのブラウザーを変えてみるのもありと思います。
http://orz.2ch.io/p
あとは、データフォルダにある、不要なデコメ削減とか…。

書込番号:12411707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/12/25 18:28(1年以上前)

ホットカメラマンさん
もう、レスポンスがわるくなったんですか!?
再起動も…
僕のtype-xは一度だけ電源落ちましたが、それから一度も不具合がありませんでしたよ。

毎日メール百通程、EZwebも暇ならずっとやっていますし、タフで助かっています。

改善策は…なるべくならデーターをmicroSDにいれることです。
またメールも必要なもの以外は削除されたほうがいいし、またezニュースEXは使わないなら、解約されたほうがいいと思いますよ…。
何故なら毎時10分と40分頃にバックグラウンド受信すると中のデーターを更新するので、かなりレスポンスが悪くなります。
しかし、更新が終われば戻りますけど…。

今のところそれぐらいだと思います。
発売日から使っていてほとんど不具合がないのも、不思議だと思います。

書込番号:12417726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/26 10:33(1年以上前)


>judgement2010さん

ありがとうございます!
もう悪くなっちゃったんですよ(^^;)
最初はEZwebもメールも「これくらいなら全然OKオッケー!」だったんですが、
最近は「遅い」じゃなくて「少し固まる」症状が出てきています。
完全にフリーズなら「個体差の不良」なのでauにもっていくのですが…。まぁ遅くても気に入っているので!(^_^)

>改善策は…
>データーをmicroSDにいれることです。

既にやっています。

>またメールも必要なもの以外は削除されたほうがいいし、

これはしていませんでした。

>またezニュースEXは使わないなら、解約されたほうがいいと思いますよ…。

有料になってからお金がかかって勿体無いので使っていません。
有料なのに広告だらけで…(^^;)

とりあえずメール整理します!
ありがとうございます!

書込番号:12420578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/12/26 12:13(1年以上前)

ホットカメラマンさん
あとは…クイック機能【kcp+】を五つまで起動しては解除していくのも手かもしれませんね。

書込番号:12420981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/28 11:54(1年以上前)


>judgement2010さん

クイック機能を「よく使うメニュー」から「固定メニュー」に変えると少し良くなった気がします!
ありがとうございます!

書込番号:12429439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)