


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
こちらのケータイの機能が気に入っていて、機種変更を考えているのですが、デザインがあまり好きではありません。
家族に意見を聞いた所、ダサイと言われて反対されました。
若い女性で、こちらのケータイを持っている方は少ないでしょうか?
書込番号:12587521
1点

sakura17さんへ
美的感覚というかセンスは人それぞれですよね?
ファッションも乗ってる車もセンスが人それぞれだから
被らないで様々なデザインが世の中に溢れています。
参考になるか判りませんが、私の仲間の超美人はこの携帯を使っています。
また、いつもお洒落な女友達もまた代々のG'zOneを愛用しています。
ご自身が好きなら買えば良いし、嫌いなら買わなければ良いし、自由で良いと思いますよ。
後は携帯に何を求めるかです。
好みのデザインを求めるのか機能を求めるのかそれも人それぞれの価値観があるので
ご自身でよく考えてみると良いと思いますよ。
ちなみに私の感覚では男女問わず格好良く持てるデザインだと思います。
可愛いかと聞かれると何とも言えないですけどね。
書込番号:12587561
5点

こんばんは。
家族や知り合いがなんと言おうと、あなた自身がどう思うかだと思いますよ。
私は丸ッこいケータイが好きなので、S002やS006(ソニエリ信者なので)のようなツルンッとした形、言うなれば石鹸の様なケータイを使っています。
しかしドコモの友達には「なんか女っぽい」やら「カッコ悪い」など散々言われてますが、私が満足してるんだから関係ナッシングと考えてますよ。
書込番号:12587570
4点

あくまでも私の個人的意見ですが、このケータイを女性の方が使われているのを目にしたら、大型バイクを乗りこなす素敵な女性を連想してしまいます。
つまり一言で言えば、かっこいいということでしょうか。
書込番号:12587594
3点

こんばんは
女性が使うには大きいかと思いますが、デザインの良し悪しが問題なら前者の方が言われる通り、あなた自身の好みの問題だと思います。
書込番号:12587616
1点

こんばんは。
僕の周りには電波の関係でauかdocomoが多いですが、
女性でG'z one TYPE-Xはだれも持っていませんね。
嵐の影響かAndroidだらけです。(笑)
何人かに聞いて見るとデザインより「色が無いやん」と言われました。
ピンク系やホワイト系が出たらもっと若い女性も興味を持つかもしれません。
あ!そう言えば、
キャンプとジョギングが趣味のスポーツインストラクターの先生がレッドを持っていました!(^_^)
アラフォー友人ですが(^^;)
書込番号:12587841
1点

まわりの意見もそうですが、あなた自身がデザインがあまり好みでないのなら、機能的にあんまり変わらない同じカシオのEXILIMケータイCA006とかどうですか?何の機能を気に入ってるのか、わかりませんが。確かにTYPE-Xは、デザインもカラーも男性向きですからね。
書込番号:12587913
2点

皆さん、いろいろご意見ありがとうございました。
まだまだ、他の機種も含めて悩んでいる途中ですが、自分なりに検討して考えてみます。
本当にありがとうございました。
書込番号:12590366
1点

個人的な意見ですみません。
一般的な女性には、ウケが悪いのかもしれませんが、自分って言うのを持ってる女性には、少しはウケが良いのかもしれませんね。
ちなみに、自分はG'zOne TYPE-Xを持ってる女性を見たら、自分を持ってる人なんだろうなぁって思って、気になっちゃいますね(*^o^*)
書込番号:12600787
1点

IS03ユーザなのですが、G'zOne TYPE-Xのデザインはかなりかっこいいと思います!
どっちを買うか相当迷いました。
結果IS03を買いましたが(携帯でのネット閲覧頻度が高いため)、
値下がりしたらG'zOneも買ってロッククリアして2台持ちしようと思ってます。
スノボやレジャーに行くときは絶対こっちの方がいいと思います!
先週スノボに行った時は、IS03壊れると嫌なので古い携帯にSIMカード差し替えて
使いましたが、
「これがG'zOneなら皆に自慢できるのに!!」
と思いながら使ってました。
で、この機種はデザインかっこいいし、友だちに自慢できる機種だと思うんですが、
合コンで、電話番号交換の時にこれ出てきたら・・・男性の反応は賛否両論かと
思います。
書込番号:12630890
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)