『デメリットを教えてください』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『デメリットを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デメリットを教えてください

2011/08/03 12:12(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 氷虫さん
クチコミ投稿数:21件

丈夫そう、バッテリーが長持ちらしい、とあまり研究せずに買ってみたら思わぬ不都合があったという方、教えてください。
また、G-SHOCKケータイシリーズをずっと使っている方は気に入っていても、初心者には不都合になる可能性が高い仕様などがあれば、教えてください。
ちなみに現在W61CAを使っていて、丈夫そう、バッテリーが長持ちらしいという理由で買い増ししようか考えています。

書込番号:13330155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
holth01さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/03 15:59(1年以上前)

以前のG'zOneユーザーには何のデメリットにもなりませんが、デカいです。

ご自身の通常の携帯方法等を考慮して、出来ればauショップ等で実機とご自身の携帯と並べて比べた上で検討された方が良いと思います。
レビューで否定的な方も居られるのでそちらもご参照のうえで
このデカさも好きになれるなら購入をお勧めします。
私は大好きです。

書込番号:13330802

ナイスクチコミ!3


スレ主 氷虫さん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/03 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえずデカさはあまり気にしません。

書込番号:13330821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


remxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/03 17:53(1年以上前)

デカくて重いですね(笑)

ボタン側だけでCA004と同じくらいの大きさです。そして安いズボンならポケットが伸びてきそうなくらい重いです。
ボタンは手袋してても押せるくらいしっかりしていますが、押すとカチカチ鳴るので静かな所では使い辛いですね。

それさえ気にならなければ最強の携帯かと思いますよ。

書込番号:13331116

ナイスクチコミ!3


スレ主 氷虫さん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/03 18:57(1年以上前)

ありがとうございます。
カチカチという音は、電車の中で周りが振り向くほどですか?
それとも、図書館だと気になる程度ですか?

書込番号:13331340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 19:29(1年以上前)

買って1週間です。
ツールなど所有感あり、とても気に入っています。

文字キーはカチカチですが、加減すれば、それほどうるさくないです。
それよりも方向キーは、さらに金属的な響きで、とても通る音で、
クリック感あり、カチッカチッうるさいです。
これで、他人が、電車の座席横でゲームなどで長時間連打されたら、
自分ならたぶん睨みつけるか何か行動に出ると思うくらいうるさいです。

書込番号:13331458

ナイスクチコミ!4


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/03 20:52(1年以上前)

受信箱の中のメールなんですが、
内容をチェックしにくいかも。
特に本文プレビューが見づらかったり、
あまつさえなかったりするのが個人的には辛いです。

書込番号:13331767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 23:08(1年以上前)

会社帰り東海道線で試してみました。
十字キー連打で数人視線あいました。
かなりうるさいです。

逆にアウトドアなど騒音のあるところでの使用メインであればメリットかも

書込番号:13332512

ナイスクチコミ!5


スレ主 氷虫さん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/04 00:41(1年以上前)

お三方、ありがとうございます。
キー音とメール閲覧について、参考にさせていただきます。

書込番号:13332914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)