『ケータイの外装交換について』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ケータイの外装交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイの外装交換について

2013/02/27 21:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:49件

今日auにこのケータイを
外装交換しに行ったのですが、

「安心ケータイサポートに入っているので
無料で出来るかもしれないです。
お金がかかる場合は確認の電話をします」

と言われたのですが、
5250円は掛かりますよね??

外装交換された方、
教えていただけたら嬉しいです。

それと、どれくらいで修理が終わるかも
教えて下さい

書込番号:15826552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/27 21:48(1年以上前)

普通はお金がかかりますね。
確かスレ主さんが仰る値段だったと思いますが。
なにせ、改悪続きのauですから、こっそりと改定している場合もあるかな、と思いまして。

通常なら2週間近く、といわれますが、たいていは1週間程度で
戻って来ることが多いですね。

書込番号:15826574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/03/02 23:06(1年以上前)

お返事ありがとうございました!

未だに電話が掛かってきてないので
無料で外装交換してくれるようです!

もしかしたら、
修理が遅いだけかもしれないですけどね(^_^;)

書込番号:15840768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 23:22(1年以上前)

因みに、ドコモだと、以前(今は改悪されてます)は修理に出すと
外装交換が1000円で出来たこともありました。時には無料。

しかし、早く戻ってくるといいですね。
外装交換した端末は新品みたいで気持ちがいいです!

書込番号:15840863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 08:54(1年以上前)

私も今、外装交換に出しています。2/11に渡して一週間くらい?して見積もりが5250円になりますと連絡がありOKしました。その後遅いなぁと思いつつまっていましたが3/1に連絡があり、今この機種は修理に時間がかかり修理完了予定が3/18になってしまいますが・・・と連絡がありました。私は赤と緑の2台持っていて気分で交換して使っているので別に遅くなっても大丈夫と返事し待っている状態です。参考にして下さい。

書込番号:15842024

ナイスクチコミ!4


SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/05/08 12:45(1年以上前)

3月18日 外装交換に出しました
まだ戻っておらず、目処も立っていません。

書込番号:16109116

ナイスクチコミ!1


SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/05/24 20:51(1年以上前)

やっと戻りました。
二ヶ月半くらい掛かった。外装交換を検討されて居る方は
ご注意を。

書込番号:16172194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/25 06:57(1年以上前)

私も2/11に出して帰ってきたのは4/31でした。

書込番号:16173767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/12 21:09(1年以上前)

こんにちは
今月初めにこの機種を外装交換に出しました
この機種は最大3週間くらいかかると言われました
ついでに外装交換はキャンセル不可だそうです
このスレを見て外装交換に出そうか迷いましたがこの機種が発売からそろそろ3年たつのと塗装の剥がれや折りたたむ所が隙間が空いているので防水機能が失ってそうなので思い切って外装交換にだしました
今の時期お盆休みもあるのでかなり掛かりそうですね
3ヶ月位掛かったかたもいるようですし
ただ6月初めに電源が入らなくなった時に修理にだしたら3週間で戻ってきたのでお盆休みも含め一ヶ月位で来そうな気もします
6月の修理の時についでに外装交換しとけばよかったなぁ

書込番号:16463243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/08/13 06:55(1年以上前)

私のtypeXは6月20に外装交換に出して未だに来ません。
先日auショップより早くても9月になるとの連絡がありました。
代替機がtypeXなので不都合は無いのですが
ピカピカだった代替機が傷だらけになってきたのがちょっと心配w

書込番号:16464297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/09/02 12:39(1年以上前)

一週間ほどまえに修理完了のCメール来てまして
本日時間が出来たので取りに行ってきました。
中身まで新品を期待していたのですが、データや設定がすっかり残ってるので外装交換のみだったのでしょうかね
どう言うわけか料金は無料でした。
外装交換だけだからか、時間かかったからでしょうか

書込番号:16535965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/02 13:25(1年以上前)

文句言わずに待っているといいことがあるということかもしれませんね。(笑

> データや設定がすっかり残ってるので外装交換のみだったのでしょうかね

ガラケーはスマホと違って端末で完全にクローンできるので、新品が来てもわからないでしょう。

書込番号:16536113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/09/02 17:04(1年以上前)

スピードアートさん、そうでしたか

お気に入りのショートカット登録が消えてたので中身も新品かもしれないと思いました。

書込番号:16536643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/02 19:18(1年以上前)

答えは42さん

> お気に入りのショートカット登録が消えてた

これですと微妙ですね。

修理で消された例は聞いたことが無いものの、KCP+機の仕様と言うかバグで、ショートカット内に特殊定義文字が混入すると再起動してしまうという事例があることより、削除した可能性があるのではないかと言う気もします。

書込番号:16537022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)