『スマホからこれに戻したいのですが』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『スマホからこれに戻したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホからこれに戻したいのですが

2013/09/24 20:00(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:108件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

戻せますか?京セラのスマホからですが。
simのサイズが違うからだめですかね?

書込番号:16628155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CAY01さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/24 20:23(1年以上前)

もうスマホを使わないならmicro auICカードから普通の大きさのauICカードに変更してもらえば、手数料は掛かりますが可能です。

手続きの時は、充電済みのG'zOne TYPE-Xも持って行って下さい。一度ロッククリアしてもらわなくてはなりませんので。

書込番号:16628237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


potikunさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/25 02:32(1年以上前)

私もスマホに変えてから、
改めてG'zOne TYPE-Xの完成度の高さを実感しました。

SIMカードアダプタ(マイクロSDアダプタのようなもの)というのが売られているので、
それを使用して差し替えれば使用可能では(AUは推奨していないようですが)。

書込番号:16629779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/09/25 07:19(1年以上前)

できるんですか?
それはうれしい!
さっそくいってみます。

書込番号:16630077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/09/25 07:20(1年以上前)

それはどこに売ってるのでしょう?
auショップに行かずして、料金プランはどうなるのかな?

書込番号:16630079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/25 08:55(1年以上前)

京セラのスマホがLTE対応の端末だと、3G端末とのSIMカードの互換性が無かったと思います。
カードアダプターを購入する前にご確認を。

私は二週間ほど前にType-Xを白ロムで購入し、LTEから変更しました。
通話とCメールしか使わないのもあって、電池が保つのが良いですね。

書込番号:16630284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/09/25 09:10(1年以上前)

LTE対応ですが、互換性がないとガラケーには戻せないのですか?

書込番号:16630303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/25 11:27(1年以上前)

互換性がなければアダプターを使ってサイズを合わせても認識しません。
auショップで3Gで使用できるSIMにカードに交換してもらうことはできますが
手数料がかかります(2,100円か3,150円だったと思います)。
この点も含めてauのサイトで調べたり、ショップ、サポートに問い合わせるなり
してはどうでしょうか。

書込番号:16630637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/09/25 13:03(1年以上前)

無事3150円でLTEスマホからガラケーに戻せました!ありがとうございました!

書込番号:16630952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)