『着信受け操作、Bluetoothの電波強度等』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信受け操作、Bluetoothの電波強度等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信受け操作、Bluetoothの電波強度等

2011/02/19 00:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:288件

お世話になります。S003を使用していますが、カメラーカバーが毎日勝手に開いて困っています。
そこで買換えを検討しているのですが、疑問点について教えていただければと思います。

複数質問で板の便宜上、後の利用者の方には申し訳有りませんが、よろしくお願いします。

@電話がかかって来た時は、携帯をスライドさせて受話ボタンを押さないと受けられないのでしょうか?

AS003+イヤホンとしてJabraのBT530を使っていますが歩行中良く音楽が途切れます。
BT530はほかの同型より音切れはすくないのですが、それでも切れます。
途切れるのは仕方の無い事としても従来の携帯から機種変更して音切れに変化が有った方
のお話を聞かせていただけませんか?

BS003には万歩計MyWalkが付いていますが、S006には付いていないと言う事で良いでしょうか?

書込番号:12675081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/19 00:47(1年以上前)

こんばんは。
全く同じ境遇ですね。
私もS003からの機種変更組です。


@電話がかかって来た時は、携帯をスライドさせて受話ボタンを押さないと受けられないのでしょうか?

はい。
タッチパネルは反応しないのでスライドして受話ボタンを押さなければいけません。


AS003+イヤホンとしてJabraのBT530を使っていますが歩行中良く音楽が途切れます。
BT530はほかの同型より音切れはすくないのですが、それでも切れます。
途切れるのは仕方の無い事としても従来の携帯から機種変更して音切れに変化が有った方
のお話を聞かせていただけませんか?

S003と大差ないです。
音切れや歪みは電波の干渉と考えて諦めてます。


BS003には万歩計MyWalkが付いていますが、S006には付いていないと言う事で良いでしょうか?

はい。
正直ガッカリです。
一応カラダマネージャーの歩数計アプリがありますが、起動が遅く設定も面倒です。

書込番号:12675286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mssおのさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 12:53(1年以上前)

歩数計はケータイアレンジでSportにすると常時表示されますよ。
壁紙変えても、メインメニューの下に歩数はでます。

書込番号:12677026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2011/02/19 14:57(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、mssおのさんご連絡有難うございました。たいへん参考となりました。購入引き続き検討いたします。

書込番号:12677499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)