『遂に店頭販売が終了』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遂に店頭販売が終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

遂に店頭販売が終了

2012/09/02 01:18(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

ガラケーもうどこにも無いですね。
あるのはFかKかTか簡単ケータイくらい。
望みはWILLCOMか…。

書込番号:15010457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/02 06:07(1年以上前)

使い勝手だけ考えたら、当機が一番なんですけどね。
全部入り、Wi-Fi対応(要525円だけど)動作安定、レスポンス良好。
欲を言えば、光学望遠は付けて欲しかったこと。それにau Wi-Fiスポットに繋げられないことが意味が解らないけども。

これを使っている娘は最近スマートフォン欲しいて言い出しているけど、いざ使ったらやっぱりこれが良かった。と言い出すんじゃないかな(笑)

私も消えないうちに白ロムで購入しておこうかな?と考える今日この頃。

書込番号:15010874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/09/02 09:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本当にそう思います。
Wi-Fiルーターを持ち歩いている私にとっては、全部入りで不具合のほぼ無いS006はまさに最適です。

私も一時期スマホ欲しくて白ロムスマホいくつか購入しましたが、結局これに落ち着きます。
確かにスマホはアプリやクラウドが便利ですが、極端な話、電話機でそこまでする必要があるのかって感じですし、やりたいことはノートPCでいくらでも出来ます。
通話とメール、ちょっとした検索が出来ればいい人には、スマホは全くもって不要です。
S006がKCP3.2になってSkypeが追加、更にYouTubeアプリやmixi、Twitterがリアルタイムで受信出来るようになれば、まだまだ現役バリバリなんですけどねぇ…。
昔あったWindowsliveメッセアプリが似たようなこと出来たのに、W65S辺りから非対応に…。

余談ですが、あと半年でSurface8版も出ますし、ますますスマホは不要になりそうです。

書込番号:15011350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/02 09:48(1年以上前)

そうそう、Xperiaにもできないソニー製レコーダーからのお出かけ転送が結構な魅力ですね。

娘は出先で重宝しているようです。

書込番号:15011404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/09/04 11:21(1年以上前)

返信遅れました。

レコーダー連携はいいですよね。
個人的にはトルネと連携してくれると、更に使い勝手がよくなるのですが…。

また別の不具合が発生したので、別スレで報告します。

書込番号:15020594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)