『メールの受信について』のクチコミ掲示板

K007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:135g K007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K007」のクチコミ掲示板に
K007を新規書き込みK007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの受信について

2011/07/11 18:27(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K007

クチコミ投稿数:6件

先日娘に購入し、試しにメールを数件送ってみたんですけど、受信がとても遅い気がします。
私の携帯にはすぐ届くのに対し、こちらの機種に送信すると受信まで1分近く掛かります。
ほぼ毎回そうなのですが、これはこの機種の特性なのでしょうか?今まで受信でこんなに時間が
かかる機種は初めてだったので、みなさんはどうかと思いまして....
ちなみに私はW52Pです。

書込番号:13241963

ナイスクチコミ!1


返信する
fullsanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 K007の満足度4

2011/07/21 12:27(1年以上前)

くるみるく♪さん こんにちは。
先日、このサイト等を参考にさせてもらい、この携帯を購入しました。前の機種との体感で、少しメ−ル受信が私も遅く感じましたが、1分という感じではなかったですね・・・他の携帯及びパソコンからも、この携帯に送りましたが、10秒前後という感じ(個人的な体感)って感じです。
但し、W52Pという機種で試す事はできませんので、確実な事はいえませんが・・・
むしろ、私が気になったのは、オ−トロック設定中で、環境設定などをしている時、少し時間がたってオ−トロックがかかり解除した時の、少しメイン画面が一瞬黒くなる時がある。他の方も全体の評価で、画面が黒くなる件を書かれていた方がいたと思いますが、そっちの方が私は気になりました・・・

書込番号:13278863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/25 21:48(1年以上前)

fullsanさんありがとうございます。先日は受信が遅いだけでなく、携帯を開いたら一瞬だけ待受けが表示して真っ黒になってしまい、PWRボタンを押してしばらくしたら電源が入りました。どうやら、開けたらいきなり落ちちゃったというパターンだったようです。
こんな症状はauショップに持って行った方がいいのでしょうか?
通話中に突然切れてしまったり、ちょっと不安定な気がします。

書込番号:13295462

ナイスクチコミ!1


fullsanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 K007の満足度4

2011/07/26 13:10(1年以上前)

くるみるく♪さん こんにちは。
先日、AUショップに用事があり行きました。多少時間があり店員(男性)に操作のあいだに画面が一瞬黒くなる件を問いましたが、仕様ということで明確な返答はもらえませんでした。
購入してすぐ携帯のアップデートを促すメッセージあり、アップしましたが通話音声関連のアップみたいなので、今回の現象のものではなかったようです。
この携帯を購入にあたり検討をしましたが、仕様がKCP+は操作が鈍いところがある事や過去に不都合がある事は書いてありましたが今回は結構、良くなっているらしいと調べられたので、その時は、それほど気にせずにイルミに魅力を感じ購入しました。来年の800ヘルツ問題で今回機種変更仕方なくしましたが、変更前の古い携帯はそういう現象はなかったのでその所は少しがっかりしました。メールの相手側の名前などもサブリスプレイに表示する設定がない事も含めて、今は仕様とあきらめています。この携帯の不都合で検索すると電源が入らない、起動したが待ちうけ画面にならないという事でショップに持ち込みで故障扱いになったという事例もあり、気になるような現象が頻発するようなら早いうちに持ち込んだ方が良いと思います。メーカーもこの現象を把握しているはずと思うのに、そのアップデート対策をしてほしいです。現在もう次の機種が出ていてスナップドラゴン搭載で、KCP+は採用されていないのは、多少その問題があるかもしれません。とは言え簡単に携帯を機種変更できる時代ではないので困ったものですよね・・・長文になり申し訳ありません。

書込番号:13297510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/07/26 23:04(1年以上前)

fullsanさんありがとうございます。もう少し様子を見て同じような症状や、他に不都合があるようならauショップに持参してみようと思います。とうても参考になるクチコミをありがとうございました。

書込番号:13299580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミントソルベ探してます 1 2011/10/22 11:25:12
自動電源OFFできません。 2 2011/11/03 16:37:56
着信があったことのお知らせは? 1 2011/08/23 17:08:10
ボタンキ−の照明やその他について 2 2011/07/18 17:02:55
メールの受信について 4 2011/07/26 23:04:56
ペタメモ機能 0 2011/06/25 8:24:54
バッテリーの容量は? 2 2011/05/29 14:19:01
W61Kの後継? 1 2011/05/20 1:33:51
ケータイゲーム(EZ)について 0 2011/04/15 17:56:12
サブディスプレイ 3 2011/03/02 21:11:09

「京セラ > K007」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K007
京セラ

K007

発売日:2011年 1月28日

K007をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)