『春割りを踏まえて価格が気になります。待ってもいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春割りを踏まえて価格が気になります。待ってもいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

G11は春割り対象機種で、春割りは5月末までですよね?
春割りが終わったとします。その後、対象機種のG11は価格はどうなると思いますか?

1.値引きがなくなり、結果最大3万6千円の恩恵が受けられなくなる。在庫も品薄となり、春割り対象期間中に買うのがベストである。

2.S005のように値段が安くなる。(3万中程〜4万中程?)

3.夏割が始まり、引き続き夏割対象機種として同様なサービスとなる。

4.オープン価格から春割りの3万6千ほど引かれた価格となる。


夏モデルが出るのを待ってみたい気もします。ソニエリから新しいスマホも出る噂がありますし。待つメリットは新しいモデルと詳しい情報を元に天秤にかけることが出来ます。

今までのauの傾向を考慮して皆さんの考えをお願いします。

昔のwシリーズが使えなくなる差し迫った時期、夏にもスマホが続々出てくるといった背景も考慮に入れて考えると、春割りが終わり元値に戻り、早く買っとけばよかった!・・ってことにはならず、待っても損することないのでは、と。スマホだけでなく性能のよいガラケーも多く販売されてるこの状況から、品薄で春割りが終わって買えなくなる、または強気販売で春割り終わって元値に・・ってことはないのでは、というのが自分の考えなのですが。

春割りが終わってG11はどうなるか、皆さんの考えをお聞かせください。

書込番号:12703130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/25 02:20(1年以上前)

スマホは まだ熟成まで 時間かかるとのショップの方々の意見を多数当方は 聞いております G11を 春割りで 購入して 春割りの値引きが 完了する二年後なら スマホも熟成されてると思いますので その時 購入したらいかがでしょうか?当方は そうします この機種発売日初日に 機種変更しようかと …

書込番号:12703764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/25 18:16(1年以上前)

turbo2000さん 私もG11に機種変を考えてますが、恐らくガラケー最後の購入になるでしょう。今のところ、自分には、デザイン・機能面で申し分のない仕上がりになっているので(カメラ、ワンセグ必要無し)。 買い時も気になるところですが、いずれ価格が下がるにしても春セレクト割ほど安くならないのは周知の通り、夏まで在庫があるかどうか(他の機種に比べてiidaの販売数は?)なので正解は1番。因みに夏モデルの発表は28日の予定じゃなかったっけ?機能・仕様もすぐに出るか不明ですが、G11の発売日まで比較検討の時間は充分有るかと……

書込番号:12705839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2011/03/04 23:31(1年以上前)

大幅な値引きは難しそうですね!
モックを触ってみてフィーリングが合えば購入しようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:12740925

ナイスクチコミ!0


Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2011/03/11 23:03(1年以上前)

そろそろ、モック、単一パンフが並ぶ店頭も増えてきているようですね。
価格は提示されているのでしょうか?
情報入手されている方から教示頂ければ嬉しいのですが。
私も、明日(3/12)久し振りに近くのauショップを覗いてこようかなと思っています。

書込番号:12773456

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2011/03/12 00:19(1年以上前)

>>Mr.Rightさん

え?もうモック出てるとこもあるんですか?

書込番号:12773628

ナイスクチコミ!0


Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2011/03/12 17:30(1年以上前)

au西明石(兵庫県)に、モック、単一パンフありました。
販売時期未定のため価格も未定とのこと。予約は可能とのことでした。
デザインは期待通りですが、正直、キーは押しにくいですね。テンキーが
密集しすぎで、思ったほど段差がありません。
カミさんから機種変更の許可は得ているのですが、値段も高めの噂があり
G11に変更するかどうか迷ってきました。

書込番号:12775299

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2011/03/12 18:16(1年以上前)

>>Mr.Rightさん

モック入ってましたかぁ!
こちらの鹿児島はまだですね〜

ボタン押しにくいですか〜
しかもG9で売りだったボタン段差が思ったよりなかったんですね。自分も早く確かめたいです。前回の機種変のときにボタン操作のだめな機種(誤操作多いsh006)で失敗したので自分も慎重に選びます…
スライドということとデザイン重視ということで、ある程度の覚悟と割りきりは必要と思ってるのですが、段差は重要ですね!

参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:12775434

ナイスクチコミ!0


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2011/03/17 23:05(1年以上前)

コールドモックを触って早く購入したくなりました(^-^)

夏か秋冬に発売のS007も気になるところですが、温モックよければこれを購入すると思います。
ありがとうございました!

書込番号:12790867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)