『発売日決定』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信32

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2011/03/17 19:32(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:31件

3月25日ですよ。
モック触って、白にしようと思いました。
皆さんは何色ですか?

書込番号:12790141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 19:38(1年以上前)


本当ですか!?

3月中とは朗報です(≧∇≦)


自分は黒黒ですo(^-^)o

書込番号:12790155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/17 19:55(1年以上前)

西のほうは3月中ですが
東のほうは地震の関係で4月あたりになるみたいですね;;


購入検討中ですが
買うなら黒橙です^-^

書込番号:12790211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/17 20:02(1年以上前)

そうなんですか?
長野で3月25日でした。

書込番号:12790231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 20:17(1年以上前)


情報ありがとうございます(≧∇≦)

モックをG9と並べて見比べてきましたが、自分は[ORANGE+BLACK]にしようと思います(≧ε≦)

書込番号:12790275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/17 20:57(1年以上前)

もりもと(^-^)/さん
すいません。
某掲示板で東北の方がauショップで発売が四月以降と言われた、
と書いてあったのでてっきりそうかと、、、

すいませんでした

書込番号:12790382

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/17 21:14(1年以上前)

もりもと(^-^)/さんへ 3月25日発売との情報は、どちらからの情報でしょうか? ぜひ教えて下さい。
私は、orange×blackを購入予定です。

書込番号:12790431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/17 21:30(1年以上前)

すみません。
自分は近くの家電量販店にてエイデン
3月25日発売と書いてあり
モックが置かれていました。

書込番号:12790497

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/17 21:43(1年以上前)

発売日の情報は、近所の家電量販店で得たのですね。 もりもと(^-^)/さんありがとうございました。

書込番号:12790549

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/17 21:46(1年以上前)

 発売日の公式発表は未だ無いようですが、本当なら嬉しいですね。「auショップ三軒茶屋」のブログに発売延期のお知らせがあったので、ぬか喜びにならなければ良いのですが…。

書込番号:12790564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/03/18 05:23(1年以上前)

人気の色は何色に
なりそうですかね?
白はあまり人気じゃないような(笑)

色々すみませんでした。

書込番号:12791471

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/18 09:57(1年以上前)

もりもと(^-^)/さん 大丈夫ですよ!何せ今の状況でKDDIに確認する事も難しいようですが、コドモケータイmamorino2が16、17、18日と地域順次発売れていますが、東北、関東は未定といった状態です。G11の発売も、地域に依っては確定しているのかもしれないですが物流の関係上、遅延も有り得るので公式発表に至ってないのでは?と思います。まぁ関東人は気長に待ちましよう。

色ですが…携帯に関してはそのもの常時携帯するので、先ず飽きが来ないこと、そこそこ重厚感があること(プラスチックっぽく見えない事)、塗装加工に指跡が目立たないこと… つまりBLACKになりますが、他のクチコミで、BLACKхBLACKのキー配列側の周り側面が光沢加工と知り、モックに触れるまでORANGEхBLACKのどちらかで迷うと思います。…以上、私の単なる拘りでした。

書込番号:12791769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 10:44(1年以上前)

埼玉県内に住んでいますが、ショップに問い合わせたところ発売日の正式な情報はなく全く未定との事。

モックすら置いていないので店頭で触れることも出来ず・・・予約はしたものの入荷待ち状態です。

自身の影響もありそうですがおそらくは4月以降になりそうな感じですね。

書込番号:12791854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/18 13:21(1年以上前)

 こんにちは.
 各地の店舗に電話してみたんですが,まだ発売日未定で価格も決まってないという回答ばかりでした.
 予約された方はおいくらとの連絡を受けていますか?
 聞いた店舗では6万前後になると思うといわれたんですが,キャンペーンなど使った実際の購入価格はいくらくらいになるんでしょうか?

 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします.

書込番号:12792205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/18 15:14(1年以上前)

私も以前働いていたauのスタッフより、3月25日発売だと聞きました。
でも、近所のauに行って聞くと『まだ発表がありません』と言われました。

モックも確認したのですが、G9を使用していて黒い携帯に飽きたので白にしてみようと思い予約しました☆

スライド幅?が大きくなるので、しばらくは使い慣れないかもなぁ〜(^^;)と思ってます。

書込番号:12792463

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/18 15:19(1年以上前)

或書き込みで、予約した方の情報によると68510円(信憑性は???)、春セレクト割りでー36000円(1500円х24ケ月)になりますね。少し高い気もする。

書込番号:12792474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/03/19 01:57(1年以上前)

機種変更で42000円。
だったような記憶が。
近くのauショップです。

ただ、INFOBAR2使いの自分にはボタンが小さ過ぎました(>_<)

書込番号:12794558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/19 14:00(1年以上前)

さっきヨドバシ京都で予約してきました
モックは別の電気屋で触ってたんでよかったんですが、まだヨドバシにはモックはなかったです
色はオレンジ
最初は黒の予定でしたがオレンジのサイドのステン?部分が思ってたよりぎらついてなかったのと逆に黒の本体部分のサイドが艶消しではなく光沢だったので
発売は皆さんの情報どうり25日
\68250とのこと

書込番号:12795840

ナイスクチコミ!1


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/19 14:32(1年以上前)

江戸川区在住ですが、江戸川区内のauショップ西葛西店・船堀店にはモックが入荷していないとの情報でした。 モック入荷は今月末で発売は4月に入ってからと、大地震による影響が出ています。 ちなみに、墨田区のヨドバシ錦糸町店にモック展示の有無を確認したところ、やはりモック未入荷とのこと。 今のところ、早い段階で予約をしておいて、初回入荷分が売り切れる前に機種変したい考えです。

書込番号:12795927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/19 14:50(1年以上前)

 やっぱり結構良い値段するんですね.
 値下がり(キャンペーン含めて3万切るくらい)ってどれくらいのスパンで期待できそうでしょうか?
 キャンペーンも含めると,さっさと買ってしまった方が余計なストレスはなさそうですが・・・.

書込番号:12795981

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/19 17:49(1年以上前)

安いに越したことは無いですよね。以前、フルサポートを解約した事があり、また2年間縛られるのもなぁ…。白ロムも検討してみようかと思案中です。S006が3万切っているのでG11もまぁそれ位か、もう少し安いか?但し、保証、修理などのデメリットも気になる所ですが…

書込番号:12796559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 22:00(1年以上前)

東京練馬区に住んでいまして、
近くのAUショップに伺ったのですが
まだG11の価格、発売日は未定だそうです
やはり地域によって差異があるのですね。
25日に発売
だといいですね!
そうであることを願いたいです!!

書込番号:12797492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 01:01(1年以上前)

一昨年の4月に私が発売直後のG9に機種変更した時フルサポートの値段が51700円でした。それを考えると携帯電話は本当に高くなったなって思いますね。

私は携帯電話は可能な限り分割では買いたくない口です。全額払っていないと自分の物になった気がしないので・・・^^;

今回のG11も5万円台であればフルサポートで機種変更したいなと思い、参考までにと思い発売翌日にS006の値段をショップで聞いてみました。

フルサポートで78800円、春セレクト活用で46000円と言うのが発売翌日のS006の値段でした。

G11もこれくらいの値段になるのかな?って思うと流石に一括購入は厳しいので^^;今回は春セレクトの恩恵に甘えようかなって思ってます。

後保障などのサービスですが安心サポートに加入(機種変更時に店側が入るように要求してくる)していれば問題はないかと思います。

とにかく発売日が待ち遠しいです。埼玉の方では週明けくらいからモックが店頭に並ぶのではとの事。やはり4月以降になりそうですね・・・・気長に待つことにします。

書込番号:12798225

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 01:49(1年以上前)

σ('∀'私)さん

S006が春セレクト割で46000円は高いですね。24回の毎月割引なので、恐らく1000円х24=24000円の割引ではないでしょうか?。春セレクト割でも、対象機種に依って割引額が違うのはご存知ですか? G11だと1500円х24=36000円の割引なので、3万2、3000円になるかと思いますよ。

書込番号:12798360

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 01:58(1年以上前)

失礼しました。S006も毎月の割引額は1500円のようですね。それにしても高い!

書込番号:12798382

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 02:13(1年以上前)

追追…… S006の春セレクト割の実質本体価格は、42750円だったと思います。

書込番号:12798408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/20 12:36(1年以上前)

北海道は26日入荷とのことで、昨日黒黒を予約してきました。
機種変で65000円でした。

書込番号:12799497

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/20 13:41(1年以上前)

江戸川区のpipit葛西店でorange×blackを予約してきました。 モック展示はありませんでしたが、カラーで迷っているとスタッフの方が奥からモックを出してきてくれました。
なお、モック展示は来週からで発売は4月になってからとのこと(地域差有り)。 発売されたら確実に早く手に入れたい私は、初回入荷分が売り切れることを予想して、発売前に予約しました。

書込番号:12799731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/20 18:52(1年以上前)

九州ですが、auショップから連絡ありました。

「3/25発売、68,250円(税込)です」と・・・予想より高いなあ。

書込番号:12800937

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/20 19:34(1年以上前)

ブラックファントムさん、こんばんは。 値段の税込み68,250円は、機種変シンプルコースでしょうか?
S006が78,750円の発売価格でしたが、それより安くて良かったです。

書込番号:12801084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/20 22:10(1年以上前)

81.さん、そうです。

機種変シンプルの価格でしたよ。

T006より高いのがなんか納得がいかないんですよね。

他のiidaよりも、ずっと高いし。

書込番号:12801852

ナイスクチコミ!1


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/20 22:34(1年以上前)

価格は、機種変シンプルの価格ですね。 T006より価格が高いのは意外でしたがねぇ。 でも、自分のニーズと合致したG11なら納得価格になります。

書込番号:12802002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)