『関東でG11を探しています。』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東でG11を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

関東でG11を探しています。

2012/05/27 15:38(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

今更ですが、G11を探しています。
このデザインがどうしても欲しくて…
pipitや量販店、book off等電話で探していますが、見つからず…
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:14611383

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/27 20:12(1年以上前)

関西とともに関東はほぼ同じで厳しいんじゃないでしょうか。
15日16日の2社のガラケーお休みの発表が拍車をかけた感じです。
つい2〜3日ほど前、キャンセル待ちの黒アリの連絡が1週間ほど遅れて入って、先にS006が契約できていたためにリリースしましたので、そういう類まで聞き出さないと厳しいと思います。
エリア的には、S006にて中部東海の量販店が微妙に緩い?という情報は無くも無い様ですが。。。
白ROMの線も考えた方がいいかもしれませんね。

書込番号:14612358

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/29 00:49(1年以上前)

有難う御座います。中部ですか! 
頑張って探してみます。

書込番号:14617176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/29 20:55(1年以上前)

あとは、経験上わかればですが、比較的最後まで手配できている?ショップとか残っているショップに「万が一あったら連絡よろしく」とお願いしておくとかですかね。
日ごろからそういうマイショップ作っておくのが良いとは思います。

書込番号:14619716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/30 23:40(1年以上前)

まだお探しになっているのか存じませんが「ソフマップ秋葉原中古パソコン駅前店」に
中古で18,300円で売ってましたよ。5月30日(水) 
【状態】
本体とバッテリーパックのみ 
液晶・ボディにキズあり(キズの程度は確認しておりません)

書込番号:14624333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 12:15(1年以上前)

昨日、群馬県太田市のホームセンター内のジョイフル本田のauショップに売ってましたよ。機種変更で0円でした。在庫数等はわかりませんが。

書込番号:14625710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/31 16:20(1年以上前)

ともきちんさんのはまさに穴場ですね。

書込番号:14626242

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/31 22:04(1年以上前)

皆様、有難う御座います!
明日、昼休みに連絡してみます〜(涙)
実はオークションも検討しておりました。
皆様の情報、本当に助かります!

書込番号:14627298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/31 23:50(1年以上前)

水を差すようで申し訳ないですが「ともきちん さん」の情報は望み薄いと思います。
モックを出しっ放しにしているだけかなぁと…。 
(いまでもヤマダやドンキでよく見かけます。) 
この手のクチコミはきちんと在庫確認した上で投稿しないと混乱を招く可能性があります。 
近所のケータイショップで聞いた話ですが、ガラケーの在庫は基本的には店頭在庫を抱えず
問屋で一括管理しているそうなのでどこで問い合わせても一緒じゃないかと…。 
でももし本当に在庫があれば探している人にとっては正にお宝情報ですね!

書込番号:14627790

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/01 00:24(1年以上前)

ちなみに逆の立場ならこの事情下ではそのリスクも覚悟しますね。
実際過去に私自身モックのみしまい忘れの経験がありますので。。。(苦笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7904997/#7910216
いずれにしてもかなりお宝状態の様ですね。

書込番号:14627928

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/01 06:12(1年以上前)

そうですか…
とにかく、本日在庫問い合わせをしてみますね。
徹底的に探します!
情報有難う御座います。

書込番号:14628296

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/01 22:23(1年以上前)

>ともきちんさん
情報有難う御座いました。
残念ながら売り切れてましたが、数日前までオレンジがあったとの事!
もう少し、粘ります!

書込番号:14630756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/01 22:58(1年以上前)

auのオンラインショップは毎日要チェックの様ですよ。
今日も他の出物がありましたので。

書込番号:14630913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/01 23:28(1年以上前)

dada1123さん
惜しかったですね。
ここまで来ると無事購入できるまで見届けたくなってきました。
後は「auオンラインショップ」をマメにチェックするのを日課にするしかないと思います。
G11は現在ラインナップからは外れておりますが一時期消えていた「G'zOne TYPE-X」が
5月にラインナップに復活しているケースもあるので希望はまだあると思います。 
他の人気機種S006やT007の傾向をチェックしていると金曜日の夕方頃が出現率高いようです。 

書込番号:14631019

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/01 23:50(1年以上前)

有難う御座います!
そうですね、消えていたG'zOne TYPE-Xの在庫がありますね!
明日は休みですので、電話をかけまくります(笑)

書込番号:14631100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/03 00:12(1年以上前)

入手出来ましたか?

私がこのモデルを知ったのは昨年の夏でした。
やっときっちりした携帯電話に巡り会えたと思いましたが、既に保有している他社携帯との関連で、直ぐには決心出来ず店頭から消えかかっていた1月の下旬にやっと購入しました。
通話とメールトカメラしか必要としていませんが、デザイン、質感、操作性で満足しています。
ぜひdada1123さんも手に入れて欲しく応援したいです。
予算の上限がかなりの額まで許せば、未だ有ると思います。
Amazonマーケットプレイスでいくつかのショップが新品を扱っています。
但し、50000円弱を覚悟して下さい。
私が見付けたページのアドレスをお知らせすれば良いのですが、長いのでエラーになるかもしれないので、止めますが直ぐに見付かるでしょう。

私は0円で購入しました。
小さなショップでは、スマホ全盛の現在では普通の携帯の展示スペースが無いのです。
G11の様なマニア向けのモデルは、在庫が有っても売れる時期を大きく外しているので展示出来ないでしょう。
予算が厳しいのであれば、小さなショップをこまめに探したら如何でしょうか?
処分したくて困っているショップも有ると思いますので、巡りあえば必ず0円で購入出来るでしょう。

書込番号:14634963

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/03 00:28(1年以上前)

有難う御座います!
そうですね、Amazonで50,000円弱で売っているのは見ましたね(汗)
また、オークションも見ていますのでそちらでも検討中です。
このデザイン最初見たときに『これだ!』と私も思いました(笑)
必ずg11を購入します。
購入した際にはこちらにコメントさせて頂きます。
皆様どうも有難う御座います。

書込番号:14635022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/06 23:52(1年以上前)

dada1123 さん 
本日 iida G11が「auオンラインショップ」のラインナップに復活しましたよ。 
私が確認した段階では「在庫ナシ」の状態でしたけど…。 

書込番号:14649627

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/08 22:58(1年以上前)

>ライポン丸さん
返事が遅れて大変申し訳御座いません…
ご連絡、有難う御座います(泣)
明日、明後日は休みですので、より詳しくチェック致します!
必ずゲット致します!

書込番号:14656813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/15 19:29(1年以上前)

先程立ち寄ったヤマダのLABI高崎に展示はありました。

販売はしてるよ〜ですが、
在庫の確認はしてませんので、
実際に買えるかど〜かは分かりません???

ダメモトで聞いてみて下さい。

書込番号:14684517

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada1123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/24 00:32(1年以上前)

皆様、色々な情報を頂き誠に有難う御座いました。
本日、オークションでですが念願のG11をゲットし、商品を受け取りました!
非常に満足しています。
あれから皆様の情報をもとに、気が付いた全国の量販店、その後群馬県に絞ってauショップとpipitを全て連絡してみましたが、駄目でした。
ヨッシー441さん、貴重な情報有難う御座います!
本日までメールに気付きませんでした(泣)
他の方も貴重な情報を教えていただき、感謝しています。
ベストアンサーは皆様にお付けしたいのですが、早く連絡を頂いた方から付けさせて
頂きます。
大切に使わせて頂きます!

書込番号:14717852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)