『どうしようか悩んでます…』のクチコミ掲示板

S007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:135g S007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしようか悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「S007」のクチコミ掲示板に
S007を新規書き込みS007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

どうしようか悩んでます…

2011/05/29 00:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S007

クチコミ投稿数:14件

SH002を使ってるのですが、正直不満だらけなので今回機種変したいと思ってるのですがどうしようか悩んでるのでアドバイスいただけないでしょうか?

SH002の不満点
 ・遅い。とにかく遅い(データフォルダ開くのにワンテンポ遅れるとか、入力した文字の反映するのが遅い)
 ・ezwebの画像表示が200kbとか超えるとDL不可能
 ・画面が小さい
 ・ソーラーパネルが使い物にならない

ちなみに2機種の中で検討しています。
 IS11SH
 スマホでテンキー付きなので。 テンキー付いてないのは検討外なので・・・
S007
JAVAアプリが使えるらしい。(ドコモのiアプリみたい)

どうかよろしくお願いします。

書込番号:13064302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 S007のオーナーS007の満足度5

2011/05/29 15:47(1年以上前)

私はSH011を買ったばかりだけど、すごく不満だらけの携帯なので、S007のホワイトを買うつもりです。

SH011よりは良さそうなので!

スマホは…
モバイルサイトが見られないとのことなので、私はパスですね。

書込番号:13066847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/31 16:21(1年以上前)

先日、原宿のKスタに見に行きましたけど、

今回発表された機種の中では、
これが一番良かったと
個人的に思います。

やっぱりスナドラ搭載してるとホントにサクサク動くのは流石です。

手に持った質感や画面の色合い、
カメラの画素数、
ワンセグの映り具合など、
私も今だにガラケーを使っていますが、

今回のスマートフォンの出来が悪るすぎるのなら、
間違いなくこれに機種変更したい!!
と思う機種です。

書込番号:13075188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2011/06/10 00:14(1年以上前)

返信遅れてすみません。。。

今回機種変しようと思ってみてたらなんかこのS007が物凄く興味持ち始めて・・・
IS11SHもいいなと思ったんですがやはりスマートフォンになるんで使いこなせる自信が・・・(一応PCとかは使いこなせるが・・・)

それにイルミとかが綺麗そうなので今回これを予約しようかなと・・・
まだしばらくはスマホは様子見ですかね・・・。

ところでS007は某サイトとかでJAVAアプリは対応濃厚らしいですが、公式サイトとかはじょじょに対応してくれるでしょうか?
そこだけが気がかりで・・・

書込番号:13112564

ナイスクチコミ!1


keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 S007の満足度5

2011/06/18 11:41(1年以上前)

どなたか教えてください。「スナドラ」ってなんですか???

書込番号:13146272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 10:11(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/44090.html

ここの説明ではダメでしょうか?

他のトピでも説明のURLがありますが説明の中の用語が分からないのでしょうか?
そうであれば、知ってる方にとっては基本的な用語でほぼ説明されている内容なので
多分、ここでの詳しい説明はほぼ無いと思います。

1つずつ検索をかけて調べられる方が良いのではないでしょうか?
もしくは、量販店さんなどに行かれた時に店員さんに聞かれてみては如何ですか?
文章より、口頭の方が理解なさるのが楽ではないかと思います。

スラドラって良く聞くけどなんですか?
昔のスラドラじゃ無い携帯との違いはなんですか?
など、聞き方はいっぱいありますよね!

お住みになってる所で行けるかどうか分かりませんが
原宿の明治通り(竹下通り入り口前)にあるKスタジオで
電波の繋がっている端末が実際に操作できますよ

書込番号:13183987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役です!電池交換について 2 2017/03/13 6:06:29
ノーマルWiMAXの接続は可能? 2 2014/11/03 13:29:05
Bluetoothの動作不良 2 2013/03/05 19:46:37
USB 2 2012/11/18 10:23:28
平型AV出力 1 2012/11/05 16:41:37
携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? 10 2012/09/23 12:54:52
注意してください 5 2012/09/13 23:46:36
探しています!s007 4 2012/08/24 18:51:10
探してます 5 2012/09/28 23:57:29
ピンクの色は気になりませんか? 0 2012/07/08 14:18:58

「SONY > S007」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S007
SONY

S007

発売日:2011年 7月 8日

S007をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)