


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007
この機種は、スライドを閉じたまま、メールの内容チャックは出来ますか?
また、メールを返信した事がわかるような、マークは出ますか?
電池持ちは、どうでしょうか?
S006と、迷っています。
アドバイスお願いします。
書込番号:13318971
0点

キーロック解除でスライドを閉じたままメールを読めます。
返信済みのメールには、矢印マークが出ますよ。
電池は、カタログには連続通話時間がT007が約230分。S006が約200分と載っています。
書込番号:13319550
2点

ありがとうございました。S006では、閉じた状態でメールが読めないと言う事なので、こちらは読めて良いですね。
参考にします。
他の方も、良い点、悪い点、アドバイスあったら宜しくお願いします。
書込番号:13322166
1点

エム06さんはじめまして。
個々人のフィーリングの問題かとは思いますが…
これまでW41S→W62CA→SH008と使ってきて。
基本、左手で持って文字入力するのですが、62CAから変換候補内でカーソルが上下左右
に移動できるようになってから、すぐ右どなりの文字にカーソルを動かすのにも、わざわざ
ちょっと持ち直して方向キーの右を押さなくてはならないのが感覚的にあわなかったのです
が…(手が小さいのと、目的の文字を探すのが面倒…orz)
それで、このT007のホットモックを試したら、キー全部に指が届く感じとクリアキーが
2ヶ所ある事の絶妙さに驚きました。KCPってスライド携帯のためのものだったんだ!?と
改めて納得。
S006をはじめとする、ソニーエリクソン製では…変換候補内でのカーソル移動の設定も
出来るのが良いですね。41Sのように方向キーの下を押すだけでカーソルが自動で右に移
動するので、指の移動が短くて済みます。変換候補の見易さも◎(感覚的なものですね)
ですので、ソニーエリクソン製ではS007など二つ折りも良いかな?と思ってます。
ではでは…
書込番号:13327216
1点

amatelasさん>ありがとうございます。
T007、使いやすそうですね。
参考にします。
書込番号:13331164
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/08/15 23:02:52 |
![]() ![]() |
3 | 2012/07/11 20:45:31 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/07 21:25:28 |
![]() ![]() |
7 | 2012/06/23 19:21:53 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/08 18:41:03 |
![]() ![]() |
4 | 2012/06/23 20:56:03 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/06 18:02:18 |
![]() ![]() |
9 | 2012/06/01 22:24:20 |
![]() ![]() |
6 | 2012/05/09 19:55:10 |
![]() ![]() |
1 | 2012/05/04 11:54:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)