『また(..;)不具合続出』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また(..;)不具合続出』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 また(..;)不具合続出

2012/09/09 10:31(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA007

クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

最近のauはだめなのか…
ここ数年…
機種変する度に不具合ばかり…今度こそはのCA007…
ブラックアウト
ホワイトアウト
画面メモに保存できない
データフォルダに保存できない…
カメラサイズ いつの間にか変わる
マナーモード…音が出たり…バイブしない…とむちゃくちゃ…
これだけの不具合が…(^-^;)もしかして…私はauに呪われている…?

書込番号:15041239

ナイスクチコミ!1


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/11 16:15(1年以上前)

まるでNEWKCP+が出たときのようですね

ホワイトアウト!?
ってどうなるのですか?

書込番号:15051038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/09/11 21:16(1年以上前)

ホワイトアウトって言葉があってるのかどうか(-.-;わかんないけど…
EZwebの画面のまま固まることだよ…
そのたびに 電池パックを開かなきゃいけないから…
防水力が心配になってくるよ(/_;)ただでさえ 充電のところは買ったときから勝手に開くし(..;)開くのがイヤで 充電器ホルダーを買ってるのにさ…
ほんと 意味がなさ過ぎ…。

書込番号:15052122

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/11 23:09(1年以上前)

修理には出さないんですか?

書込番号:15052803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/09/11 23:24(1年以上前)

うぅ〜ん…
悩むところ…
ちなみに私の不具合履歴ははじめに言われてた通りのW54SAから 始まってて…あの時は 修理…覚えているだけで8回(-.-;代替えで交換したのも4回その次のも3回…いい加減うんざり…(/_;)ショップの人にデータフォルダを見られて笑われたり…ちとトラウマ(;_;)

書込番号:15052880

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/11 23:28(1年以上前)

データを見られるのがいやならSDに全部バックアップして修理に出せばいいじゃないですか・・・
自分はURBANO AFFAREですが、電源落ちは一度ありましたがそれ以外不具合ないです。16GB入れて使ってます。
それ以上の容量はちとわかんないですね・・・

書込番号:15052903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/09/11 23:36(1年以上前)

カードに入れるのも怖いトラウマだよ(^-^;)
SAの時…と その後ので カードの中身が飛んだことあるから…
でも 確かに修理に行くべきかな…
今日は一日 とりあえず安定してただけに…
そこがまた 悩みどころなんだよね(~_~;)参った…

書込番号:15052947

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/11 23:44(1年以上前)

自分も一回前の機種(SH004)でSDのデータ吹っ飛んだことあります。(PCで見るとファイルが壊れていた)フォーマットしたら直りました。
てかトラウマありすぎです。
そりゃ機械だからそのうち壊れますけど、OSも進化してますし大丈夫だと思いますよ。
念のためケータイアップデートを確認してあったらするとよいでしょう。

書込番号:15052999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/09/11 23:50(1年以上前)

アップデータは出てなかったよ(^-^;)
進化してるのかな…
SA以来…まともな携帯に当たってないだけに 不安たっぷり(-.-;
もう一度だけ信じてみようかな…

書込番号:15053028

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/17 17:55(1年以上前)

で、結局修理には出したんですか?

書込番号:15079633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/09/18 14:46(1年以上前)

お修理に行ってきたよぉ〜
今回は…ってか 初めてショップの店員さんが いい人に思えたし 気持ちよく帰ってくれたよ(*^_^*)
ってことで とりあえずはICチップの交換で 様子を見ることになったよ

書込番号:15084224

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/18 23:18(1年以上前)

それはよかったですね(*^_^*)
その後どうですか?
不具合とかは

書込番号:15086708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/09/18 23:28(1年以上前)

うんっとね…
ちゃんと 動いてるよ(^^)vぶいっ!
今回はちゃんと不具合なところをショップの人と確認できたからよかったよぉ〜♪
もし これで不具合が出ても すぐに対応してくれるように 対応メモに残してもらったよ♪

書込番号:15086777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/09/19 18:41(1年以上前)

(ーー;)結局もう一度 ショップに行くことになったよ…
それで 本体の修理に出したよ…(/_;)
フリーズとマナーとデータフォルダ…画面メモに保存できず…

書込番号:15090087

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/19 18:55(1年以上前)

どうやらあなたのCA007はハズレ個体のようですね・・・
何度修理(だいたい3回)しても全く直らない、または悪化するようなら無償で機種変更の交渉をしてみるといいでしょう。

書込番号:15090140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 CA007のオーナーCA007の満足度1

2012/10/02 11:52(1年以上前)

はぁ〜(;゜ロ゜)
さすがau…
言われたことすべて出来ないんだ…って…
火曜日に取りに行くからフル充電してて下さいね
って 言って
従業員のハコザキ?さんは
はい わかりました

で いま取りに行ったら…
充電半分以上ないσ(^◇^;)
えっ!auって(^^;)て感じでした

書込番号:15150692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)