『サブディスプレイについて』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイについて

2012/07/12 14:40(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

クチコミ投稿数:10件

W52Hからの機種交換を考えておりますが
こちらのサブディスプレイにはメールなどが送られて来たら
相手先が表示されますでしょうか

機種交換は5年ぶりなので
どなたか使った感想などもよろしくお願いします。

書込番号:14797424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件 K011の満足度5

2012/07/12 18:23(1年以上前)

ぶち猫ブッチーさん。こんにちわ
メールの場合、着信時に送信者名は表示されます。
初期設定でメールの音・バイブ・ランプ・の鳴動時間が3秒なので変更が必要です。
3秒だと一瞬ですから
電話の場合も着信時に相手先は表示され受信中表示してます。

書込番号:14798090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 09:31(1年以上前)

おはようございます
第三源五郎丸さん早速ありがとうございます

今使っている携帯も送信者が表示されるものですから
出来れば同じような仕様の物をと思ってました

色々設定など変更しなければならない事が有るようですが
この機種に大きく傾いております。

引き続きこの機種の感想などよろしくお願いします。

書込番号:14800573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件 K011の満足度5

2012/07/14 13:00(1年以上前)

ぶち猫ブッチーさん,
私は発売日に機種変更しました。
まだ短い使用期間ですが簡単に気付いた点を言います。
主な使用は電話です。ネットやアプリはほとんど使用しません。
良い点
1・高速なCPUなので全体的に動作が速い。
2・薄い軽い
3・オープン通話が便利。
悪い点
1・高速なCPUなので電池の消耗が早い。

ワンセグ問題なし。カメラの操作は慣れが必要。
簡単ですが以上です。

書込番号:14805529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/17 10:05(1年以上前)

おはようございます
第三源五郎丸さん、またまたありがとうございます。
バッテリーの消耗が早いですか〜
今持っているW52Hのバッテリーがとっても長く持っていたので
なかなか手放せずにいました
でも、どの機種もそんなものなのでしょうね
お店に行って実機を触って来たいと思います
色々ありがとうございました。

書込番号:14818889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)