『ボデイーに触ると異音』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J3 ボディ [ホワイト] Nikon 1 J3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J3 ボディとNikon 1 J4 ボディを比較する

Nikon 1 J4 ボディ

Nikon 1 J4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション

Nikon 1 J3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション


「Nikon 1 J3 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 ボディを新規書き込みNikon 1 J3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボデイーに触ると異音

2014/07/19 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 ボディ

スレ主 大吉CATさん
クチコミ投稿数:27件

再生する親指で軽く押すと、音が出ます。液晶上面全てです

製品紹介・使用例
親指で軽く押すと、音が出ます。液晶上面全てです

J3のシルバーを購入しました。

液晶上の縁を軽く押すと、ぎいぎいと音がなります。

Nikonのサポートに問い合わせたところ、

手元の製品でも音は鳴るので、仕様です。

という解答でした。

みなさんのJ3も音が出ますか?。

書込番号:17749144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/19 18:56(1年以上前)

少しキイな回答のような気がします。

書込番号:17749181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/19 21:34(1年以上前)

こんばんは。

所有するJ3で、映像を参考に液晶の周囲を何度か押してみましたが、
音は全く出ませんでした。

メーカーに問い合わせて回答を得ているので、カメラに問題はないのでしょうが、
そのような異音に気づいてしまうと、どうしても気になりますね。

書込番号:17749757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大吉CATさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/19 23:14(1年以上前)

ミラコリさん

確かめていただき、ありがとうございます。

動画機能のあるカメラが、触る場所によって音が鳴るというのはどうなのかと思うんです。

既に所有しているJ1、V1ではないことなので。

書込番号:17750149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/20 15:51(1年以上前)

5月下旬に購入した、同じシルバーの10倍ズームキットのボディで試して見ましたが、
音が出たりゆがんだりする部分は認められませんでした。
ある程度の当たり外れは仕方ないのでしょうが、
これだけ明らかな軋み音は組み立て時の不具合では無いかと思います。
もし実店舗での購入でしたら、購入店にお持ちになってみたらいかがでしょうか。

書込番号:17752279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大吉CATさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/22 08:27(1年以上前)

峠のくるみ餅さん

確かめていただき、ありがとうございます。

やはり音は出ませんか。

今回購入は実店舗ではないので、メーカーに再度問合せてみます。


前回、メーカーからの回答は

ご連絡の件につきまして、当窓口の備品にて確認いたしましたところ、
同様の音がございましたことから、製品の仕様と考えられます。

ご指摘の通り、動画撮影時にこの音が拾われる可能性がござい
ますので、恐れ入りますが、動画の撮影時はカメラを両手で保持して
いただき、この部分に力がかからない状態でご使用くださいますよう
お願いいたします。

※ご指摘の場所の右にある、指をかけるための張り出しの部分に
  寄せて指を乗せていただくことで、若干音がしづらくなります。

以上、ご回答申し上げます。


というものでした。

この問合せの時は、文章の質問のみでしたので、今度は動画を添付して質問してみます。

書込番号:17757894

ナイスクチコミ!0


スレ主 大吉CATさん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/06 23:18(1年以上前)

おかげ様でNikonのピックアップサービスにて、無料で修理してもらいました。

「背面カバーを交換いたしました。」
とのことで、無事無音のボディーになりました。

書込番号:17809058

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 ボディ
ニコン

Nikon 1 J3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング