『ライブビュー時のHDMI出力』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J3 ボディ [ホワイト] Nikon 1 J3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J3 ボディとNikon 1 J4 ボディを比較する

Nikon 1 J4 ボディ

Nikon 1 J4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション

Nikon 1 J3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション
RSS


「Nikon 1 J3 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 ボディを新規書き込みNikon 1 J3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ライブビュー時のHDMI出力

2014/12/21 10:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 ボディ

クチコミ投稿数:8件

初めまして。
この品の購入を考えています。一つ質問なのですが、このカメラは動画を撮影しながらリアルタイムで
撮影中の映像をHDMIケーブルで繋いだモニターに映すことが出来ますでしょうか?
少し特殊な使い方ですが、RCヘリに搭載してリアルタイムでヘリからの画像を電波で飛ばし
地上のモニターに出力しようと思って居ます。可能でしたらすぐ購入しようと思っているのですが、、、

書込番号:18291366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J3 ボディの満足度5

2014/12/21 12:44(1年以上前)

面白そうな試みですね。手元の J3 で試しましたが基本的に液晶の操作画面がそのままHDMIに出力される様です。
なので動画撮影中もそのライブビューがHDMI出力されますが、
各種インジケーター類も表示されますし、解像度も低いです。
目的に叶ったものかどうかは分かりませんが参考までに。

書込番号:18291639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/21 14:49(1年以上前)

ソニーのほうは、NEX5はできそうです。NEX3は「本機とテレビをHDMIケーブルを使って接続した状態で動画を撮影すると、機器保護のためしばらくすると自動的に録画を停止します。」とのことです。
ともに取説で「HDMI」を検索した結果です。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-13554.html

書込番号:18291997

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/21 15:40(1年以上前)

コンデジだと、リコー/ペンタックスのWGシリーズが動画撮影中HDMI出力可能です。
レンズが繰り出さないタフデジカメなので、着陸のときなど何かにぶつかったり濡れても平気です。
純正オプションのマウント(取り付け用部品)も豊富です。

書込番号:18292147

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/21 16:50(1年以上前)

↑HDMIケーブルは電池ボックスのふたを開けた状態で接続するので、水濡れはダメですね。

書込番号:18292341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 ボディ
ニコン

Nikon 1 J3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング