『購入初日の所感』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『購入初日の所感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

購入初日の所感

2014/02/05 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

とうとう買ってしまったのですが、
やはり自分の物にして使ってみて初めてわかることが多いです。

V1と比較して・・・

起動が速い。これは個人的にはポイント高いです。
ニコンレフ機には及ばないものの、即撮影可能な感触です。とくにひねらなくてよい単焦点での
使い勝手が高い。

操作系がV1と違うところが多く戸惑う。
まあ一度覚えてしまえば問題ないです。

メカシャッターがないので、音を消すとホントに無音で撮れる。
疑似シャッター音はいろいろ選べるとよいなと無い物ねだりをしたくなりました。
(V1でも出来ますが、しっくりこないので使ってなかった。)

AF性能はまずこれまで通り。
画質の評価はまだです。

とにかく動作が速いので、このてんだけでクールピクス7800よりよい。
軽いので35mm相当ぐらいの極薄のパンケーキレンズを出して欲しいです。


書込番号:17155273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 16:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>軽いので35mm相当ぐらいの極薄のパンケーキレンズを出して欲しいです。

値段も薄いとなおいいのですが・・・

書込番号:17155473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/05 16:24(1年以上前)

うん。
じじかめさんのコメントと同じぐらい極薄ペラペラのレンズがでるといいね。  ( ・」・)

書込番号:17155501

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2153件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2014/02/06 01:29(1年以上前)

連写、試しました。
私の場合、ほぼ100%単写なのですが、D4を超える連射性能があるのは面白いですね。
機銃で弾幕射撃しているイメージです。

書込番号:17157396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/06 14:30(1年以上前)

ぎゃふん!

書込番号:17158698

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/02/06 16:39(1年以上前)

グウちゃんのコメントと同じぐらいヒネリの効いた面白い写りをするレンズが欲しい ( -_[◎]q
                     

書込番号:17158973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 21:30(1年以上前)

趣味part2:ジジ転がし
って、こういうことなの?(^^;

書込番号:17159911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2153件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2014/02/06 22:48(1年以上前)

極薄レンズ・・・。

ゆがみ補正機能前提でもイイ。
f4でもいい。
「写るんです」のレンズかも?

書込番号:17160269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング